頭の中で歌が止まらない | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba





雨の中

濱田ゎ生足出して出かける走る人走る人音符
若いなぁ~




仕事で久しぶりに谷真美也ちゃんに会ったドキドキドキドキ

初めてマミヤ様と2人で電車に乗る電車



濱田喋る


ハマダ喋る


はまだ止まらない


マミヤ様うんざりする


2人で電車間違えるショック!あせるあせる





事務所到着家


マミヤ様、濱田から解放される。






どんだけ私のコト嫌いなのしょぼん!?


確かに1人で喋り過ぎたけど~シラー台風












ごめ~んちゃいッニコニコパー←反省してない












そして、新たなターゲット発見ビックリマークビックリマーク



松田氏ラブラブ!アップドキドキアップ





濱田顔出す


ハマダ待機する


はまだお話する


松田氏またかよって顔をする




そんなにうざい?しょぼん


確かに作業中にお邪魔しちゃったかもしれないけど~シラー台風












ごめ~んちゃいッニコニコパー←そろそろ反省して






濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-110511_195436.jpg


みんな頑張ってたショック!グー


濱田ゎうろちょろしたり、ぺちゃくちゃ喋ったりでマネージャーさんにうるさいビックリマークって怒られたショック!ドンッ



今日ゎ清純をイメージして行ったのに、『芸人がいるぞー』とか『ちびまる子ちゃんみたい』などいじめにあったしょぼんあせるあせる


まぁ~愛情の裏返しだと思うがな得意げドキドキ←なんてプラス思考








濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-___ed.jpg


せっかくのチアメンバーでの記念撮影に何もしてない濱田が混ざるの件。





そして








濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-110511_211511.jpg



松田氏を捕まえて癒される件。



どんどんアジアンビューティーになってゆく松田氏ラブラブ!キラキラキラキラ
惚れてまうやろー






頭の中でラブソングが流れる音符音符



好きなん~だけ~ど~~



ちゃちゃちゃッキラキラキラキラ





筋肉痛で階段下りるのがきついショック!ドンッ


ちなみに自宅での微々たる運動によるもの






はいッ衰え~





寒いしあったまって寝よ得意げぐぅぐぅ