ばっくほーむ | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba





夜遅くに失礼しますm(_ _)m





こんばんゎにゃー星空







今日ゎさっきまで事務所にいたのですひらめき電球ニコニコ






何しに行ってたかってぇ(・∀・?)









そりゃ実里ちんに会いにに決まってるぢゃないですかぁドキドキラブラブ!パー












ってぃぅのゎ冗談だけどべーっだ!音符音符





濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-D1000484.jpg





毎度おなじみ松田実里と初登場?泉里香です







クリスマスまでぁと1ヶ月なんだょ!!クリスマスツリー音符





事務所の人たちとその話で盛り上がったぁアップラブラブ!ドキドキ





街もどんどんクリスマスバージョンになってきてるょねプレゼントキラキラ





1年って早いなぁ~得意げ台風






さてひらめき電球
今ぉぅちに着いたょ走る人走る人家




今日もぉ疲れ様でしたにゃー温泉




明日も頑張りましょ




ブタじゅんょりブタ