むふっ | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba




みなさんこんにちゎ~ニコニコパー



ぃゃ~テンション上がりましたねぇε=ヾ(*~▽~)ノドキドキ




コメントをくださった方ありがとーございましたッにゃーリボン





そーなんです!!!!

ヤクルトスワローズが昨日、一昨日と阪神に勝ち・・・・






見事クライマックス進出しましたぁドキドキヽ(≧▽≦)/キラキラ




おめでとードキドキにゃードキドキ




しかし


昨日こそ試合を見に行かなくてゎ行けなかったのに准ゎ行けませんでしたショック!ドンッ



行きたかったぁしょぼんあせる





クライマックスゎもぉチケットないのかなぁガーンダウン



行きたかったなしょぼんドキドキ






とりぁぇず!!!!

日本一になるまで応援してきますッニコニコパー





ブタじゅんょりブタ