ぉはょー | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba




打ち合わせ夕方に終わって1人でぉ店でぃろぃろ考えてぉぅち帰ったらばたんきゅ~得意げぐぅぐぅ


頭使いすぎて疲れちゃったのかなにゃー!?



さっき起きたょニコニコハートハート



中途半端な時間に起きちゃったショック!ドンッ



事務所ゎ快適だったょラブラブ!音符音符


今日ゎ駒谷と矢部と一緒だったょ走る人走る人音符





はぁーぃ!!!!
昨日の帽子遊びの続きにゃー温泉

ぢゃんキラキラキラキラ
濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-D1000347.jpg


ウサギの毛ブタ



つーぎひらめき電球


濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-D1000348.jpg


はぃッにゃーやんちゃ坊主ハートハート



楽しい時間ゎすぐに過ぎてくもので・・・次がラストショットになりましたニコニコひらめき電球



濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-D1000349.jpg



前髪ウィッグを着けてかぶってみたょニコニコ音符音符



以上!!ぷちファッションショーでしたッにひひパー


ぃゃ~一瞬だったヶド楽しかったねニコニコクローバー




さッ!!頑張って寝よしょぼんグー


ブタじゅんょりブタ