らんち | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

みなさん!!!!
ぉはょーござぃますニコニコ晴れ

今日もぃぃ天気になりましたねアップ走る人走る人音符

日焼けにゎ気をつけようにゃーひらめき電球



さてさて、今日ゎぉ友達とランチを食べに行きましたぁブタリボン


濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-D1000273.JPG





明太子パスタと和風ペペロンチーノと若鶏の梅竜田揚ドキドキドキドキ


ぁまりにもおなか好きすぎて写メを撮る前に食べてしまいましたショック!ドンッ


がっついてしまいましたシラー台風スミマセン




とにかく!!
おいしかったニコニコグッド!



これからどーしようかなラブラブ!音符音符



ブタじゅんょりブタ