娘っちとデート | *amanizumu*

娘っちとデート

今日の北海道苫小牧市

久々にいい天気でした


今日は苫小牧にある

金太郎池の お祭りという事で

娘っちと二人で 出かけました

$*amanizumu*

屋台は 少しだけだったけど

人がいっぱい

天気は良くても まだ寒いというのに

$*amanizumu*

フラッペ・・・

案の定 「寒いよ~」と娘っち


山の公園まで 長い階段を上ると

$*amanizumu*

今度は「暑いよ~」と娘っち

息切れする私

下りは 長い滑り台で下りました


金太郎池と言うだけあって

$*amanizumu*

ちゃんと池はありますよ


$*amanizumu*

乗りました!!ボート

ここのボートは 30分200円

安いですよね!



30分もボートを漕いでると

豆が出来て 

明日はきっと 筋肉痛だろうな・・・


仕事を始めてから

週末は掃除と買い物 ばっかりだったから

たまには

娘っちと2人でデートも 楽しかったな♪