こんにちは、じょんです。

もうメガ割も終わりますね

皆さんは満足できるお買い物は

できましたか?

 

韓コス好き界隈では

メガ割で持ち切りでしたが

私はその間、久しぶりに登山富士山

してきました。骨折して以来初!

 

リハビリがてら、手軽に行ける

筑波山の、前回行かなかった

女体山へ。

 

image

 

初めておたつ石コースから

行ってみたんですが、もしや

こっちの方が前回よりきついのでは?

って感じで最後が怒涛のクライミングでした

 

でも、アクティビティや見どころ的

には、このルートの方が楽しいニコニコ

 

(注意:他の人の声でうるさいです)

 

そして、まさかの人混みで

山頂着くまでに足止め20分くらいました

晴れた日に行くのは初めてだったので

本当だとこんな混むんですねハッ

 

なんか入口で「ピーク時最大3時間

(本来なら1時間強)かかります」と

注意書きされててビビりました驚き

 

image

 

そして男体山も行き、帰りは前回と

同じ御幸ヶ原コースで下山。

やっぱり下山が一番きついネガティブ

 

 

 

で、帰宅したらメガ割・楽天購入品が

届いてました爆笑

 

image

 

といいつつ、実はメガ割前の

購入品もあるんだよねー

そんなんで、計8点(おまけ1点)ですキラキラ

 

image

 

因みに、

ずっとネットでリップ買うの

難しいよなー思ってたんだけど

前回fwee買ってからええかって

なって、今回も買ってみた

 

まだ使ってないから似合うかは不明もやもや

 

 

image

 

そして、ちゃんと登山から

ソッコー帰宅してリアタイ(ではない)

ウォンヒちゃん見ました

 

スタジオにいると思ってたから

いなくて泣いたネガティブ

 

 

ではバイバイ