こんにちは、じょんです。

急にブログ更新頻度あがって

誰やコイツってなった人多いかな

と思いますが、お見知りおきを

 

 

 

 

ついにミリシタも6年目ですか~~びっくりマーク

早いもんですねえ驚き

デレステの方は8年かあ!

スマホアプリで10年もったら

だいぶすごいほうですよね

ミリの方も頑張ってほしいなくるくる

 

 

そんなわけで最近全くログインすら

してなかったミリシタですが、

これを機に久しぶりにイン。

 

ガチャに担当が来ないか気にしてたので

公式SNSは都度、確認してたんですが

遊ぶ余裕まではなくて魂

 

でも6周年記念衣装が

あまりにも可愛くて気付いたら

ログインしてました笑

 

 

image

 

 

見てよコレ、かわいすぎん???

デザイナー天才かよ…よだれ

正直、去年より好き。てか過去一好き。

 

 

image

 

 

特に黄色との親和性が高いデザインだなって

思うんですよね。担当がエンジェルでよかった

 

どうしてそう思うの?って聞かれたら

パッと言葉が浮かばないんですが

言葉にならない可愛さというんですかね。

直感的にかわいいんですよ

 

ありがとう運営お願い

 

 

image

 

 

このみさんのSHS欲しくなってきた・・

早くプライベート追加されないかな昇天

あと髪色チェンジも正座待機中お願い

あとあと、このみさんの未実装曲も!!よだれ

て色々あるな笑

 

 

image

 

 

記念楽曲はまさかのゴンドラ!

デレの方はけっこう初期ででてたけど

こっちは何気に初じゃない?多分・・

 

 

image

 

 

因みにこの編成、担当+推し全員です。

見事な身長差で位置がむずい

本当はこのみさんを中央にしたかったネガティブ

 

曲は去年の方が好きだったかな。

これは完全に好みなのでしゃーなし!

6って微妙な数字だしね笑

 

 

 

そして、無料10連ガチャの結果は

こうなりました~~笑い

 

 

image

 

 

黄色いマーカーの部分です。

今回のFES限は獲得できませんでしたが、

プライベートSHSがたくさんきたのでよし笑

被りもあったけど自腹じゃないのでね笑爆笑

 

てか、ヘアチェンジこのみさんまだですか?!?

逆にジュエル溜まっちゃって

使い道にこまってるんですけど真顔

 

 

image

 

 

因みにSSRチケット3枚の結果

はこうなりました。そう、見て分かるように

一枚かぶりました真顔

とはいえ、限定ガチャめったに引かないので

被る確率の方が低いんですけどねくるくる

 

ミリはこんな感じかな。

 

来年でしたっけ?シャニマスの音ゲー。

作業ゲーが大の苦手な私にとっては

大歓喜のニュースだったんですが

友人は「民度下がるわ」と嘆いてました笑

まあね、私みたいなライトユーザー

増えると思いますよ笑

 

でも小糸ちゃんめちゃ好きで

気になってるので

やっぱり私としては楽しみだな~~ニコニコ

 

 

ではではバイバイ