こんにちは、じょんです。

初めて電気あんか買いました。

これで冷え性がマシになるといいな~

 

 

 

フィナーレ二回目のトランプシーズン笑

担当がいたので走ろうと意気込んでましたが

前々回同様に衣装チケ数枚なら

簡単にゲットできてしまうため、

担当と推し二人分が開始二日で

手に入ってしまうという驚き

 

 

 

 

曲は前回より好みかも

てか、このみさんの歌い分けあるの

何気に嬉しい~~~ニコニコ

結局、五人分しか衣装は

ゲットできませんでした。

 

 

image

 

 

本当は担当のこのみさんを

並べたかったんですが、

身長差がえぐくて杏奈ちゃんに交代もやもや

 

 

image

 

 

前回は黄緑ベースの森ガール風ファンタジーな

スカート衣装でしたが、今回は爽やかな

青空が連想されるようなパンツルックですね

 

このみさんのパンツルック似合うなあ~

てか上着のボタンが片側だけ

トランプマークになってる!!

かわいい~~ラブラブ

 

 

image

 

 

でもやっぱり前々回の方が

衣装だけなら好きだったな無気力

 

 

image

 

 

てかまた右端に写ってる!?

てっきりこれで終わりだと思ってた。

え、てことはもう二回くらいあったりする

…のか?

 

 

image

 

 

てか、2Dライブだと

背景がイベントカードになるんですね

知りませんでしたハッ

 

 

因みに前回のイベントは

最終日に走り忘れて

衣装をゲットし損ねたと思って

ブログに書かなかったんですが

どうやらランキング報酬で

ゲットできてたっぽいです

 

 

 

 

友人はひなたちゃん担当なので

めっちゃ走ったそうですキラキラ

 

 

 

 

 

この前の一日一回無料ガシャで

何気なく引いてたら、二人も来てくれました

やっぱり、つらい~って日に限って

SSRが出てくれる不思議魂が抜ける

 

 

imageimage

 

 

途中でガシャが切り替わって

ロコちゃんも来てくれました。

 

 

image

 

 

真美に関しては、SHS①でゲットしてたので

あまり感動はないのですが、

私服は他の子たちと違って、

ポップな服なのがいいですね。

 

しかもこのパンツ、よくよく見ると

ヒラヒラがついてて少しスカートっぽさも

あるんですよねえ~キラキラ

 

 

image

 

 

プライベートスタイルでの登場を

スクショしたくてかなり待ちました笑

すぐ現れてくれないのきちいガーン

 

 

 

 

実は(多分)SFYガシャのSSRを

ゲットするの初めてだったんですよね

だから、ライブ開始前の特別演出を聞くのも

初めてだったので嬉しかったですニコニコ

 

SFYガシャの覚醒前イラストめっちゃ好き!

小さい頃のイラストめちゃかわですよね!?

担当や推しじゃなくても欲しくなるよだれ

 

 

 

 

なんと!!待ちに待った!!

あの!!ミリマス楽曲が!!

サブスク解禁になりましたね!?!?

 

 

image

 

 

これは本当にありがてえ…昇天

さっそく好きな楽曲のプレイリスト作りました。

なかなか行く機会ないと思うけど

カラオケの練習もできるから助かる笑

 

個人的に一番嬉しかったのは

思い入れのあるトランプシーズン楽曲が

スマホで聞けるようになったこと飛び出すハート

 

 

おしまいバイバイ