どうも、じょんです。

やっとコロナワクチンの予約が

とれましたー

 

 


 

 

フィナーレ始まりましたね~

てか、てっきりトランプシーズンは

もう終わったものとばかり思ってましたハッ

 

しかもこれ、フィナーレの第一弾ですよね?

だって、報酬イラストの右下に

チラッと見えてますもんね?笑

 

 

image

 

 

なぜダイヤとスペード、クローバーとハートを

組み合わせたのかは生放送を見てないので

分からないのですが…

 

まあ、次回もあると思えば

楽しみではありますグッ

 

 

 

 

曲はポップでいい感じ

まあそこまで好きってわけではないかな

でも、ステージは好きニコニコ

 

今回、けっこう頑張った割には

全員分までは衣装を獲得できませんでしたオエー

まあ担当&推しはゲットできたので良し

 

そして今回、新しいゲームスタイルが

導入されましたね~笑い

 

 

image

 

 

最初、デレステのパレード方式かと

思って、「えぇ…めんどくさいな」と

思ってたんですが、そうじゃなかった爆笑

 

 

image

 

 

アルバムめっちゃ可愛い!!!!キラキラ

これイベ終わっても見れるんですかね?

(ゲーム説明すら読んでない奴)

 

 

image

 

 

プライベートドレスガチャが開催されてから

報酬カードの特訓前イラストが

気になって仕方がない!笑爆笑

 

ロコちゃんの私服が意外にも

シックで驚きましたハッ

アートは好きだけど、

洋服にはあまり反映されてない

感じですかね?

 

 

image

 

 

今回の衣装~~

春っぽくていいですね。

個人的に足元のアシンメトリーな

デザインが好きニコニコ

 

 

image

 

 

背景に楽曲のステージ選べたらいいなぁ

てか、背景よりも二人組での時の

ポーズの種類がもっと欲しいですねーネガティブ

 

 


 

 

 

次回も楽しみ!!

バイバイバイバイ