こんにちは、じょんです。

最近、仕事や勉強を両立できる人って

すごいなぁというか神なんだなって。

私にはどうやら難しいみたいで…

先に精神的に参ってしまうというか…

 

 


 

お久しぶりです~

ミリシタの記事書くの何気に

最後いつ書いた?ってレベルに

なってましたね驚き

 

いやなんとうか、色々あって

遊ぶ心の余裕すら無くなってました

ハハハ

 

 

image

 

 

今回、特に推しも担当も

いるわけじゃなかったけど

曲が気に入ったのでちょこっと

走りました~~笑い

 

 

 

 

こういうハリポタちっくな曲好き

振り付けもミュージカル風で可愛い

特に足元の動きが良くないですか???

 

 

 

 

てか途中で気付いたんですけど

後半らへんのセリフ、センターに置く

アイドル変えるとセリフも変わるんですね!?

歌い分けはないけど、

細かいところで仕込んでくるんだな~~

ミリシタ君は!爆笑

 

 

image

 

 

すごろくのおかげで回収捗ったので

衣装チケは一枚だけゲットできました

悩んだけど、伊吹ちゃんに。

 

てかどうでもいいけど、

伊吹ちゃんて翼ちゃんて呼びづらくない?

苗字の方が呼びやすくない?

 

 

image

 

 

そして、Twitterでやってた診断も

やってみたよ~~

なんとなく予想してたけど、

やっぱり夢想の鯨でした

 

多分、ハリポタでもハッフルパフって

いわれると思うんすよねえ魂が抜ける

 

 

image

 

 

てか、鯨寮?にまつりちゃん・奈緒ちん

みやおちゃん、可憐ちゃんいるじゃん!!

嬉しい!(単純)

 

てかもういっこ派閥あったんだ

(相変わらずストーリー読んでない笑)

てかシンボルマークおしゃれでいいよねキラキラ

 

 



 

ちょっと前になるけど、

そういえばフェスは無料枠で

あずささんだけ来てくれました

 

 

imageimage

 

 

今更きづいたんですけど最近の

フェス限SSRの衣装って

イメージ交換なんですね

 

だからか~!と納得!!

前回の時、変だな~とは思ったんですよ

 

 

imageimage

 

 

そして、やっとSHS桃子ちゃんが

ルームに現れてくれましたニコニコ

 

入手当時、スクショ待ちしたんですが

なかなか出てきてくれなくて…

そしてやっと(何か月ぶりやねん)

来てくれた感じネガティブ

 

にしても、おさげツインかわいいね~~~~~

ツインテ好きにはたまらん昇天

 

 


 

そんな感じで、

冷めかけてた熱が今回の曲で

再熱しました

 

次回も楽しみ

ではバイバイ