こんにちは、じょんです。

今回は前回のつづきを

書こうと思います~

ちなみに#01はこちら下矢印

 

 


 
 

 

やっぱり冬ではないとはいえ

けっこう寒かったですネガティブ

雨天時や夜はダウンを着てる人が

ちらほらいました。

 

 

  • 登別地獄谷
ここはそこそこ人がいました。
温泉には入りませんでしたが、
天然足湯には入ってきました!
 
 
image
 
 
でも、なかなか座りづらくて
洋服の後ろの裾の部分が
泥で汚れてしまいましたガーン
 

 

  • 大湯沼
こちらは地獄谷より奥にある沼。
こっちは人があまりいませんでした。
なんでだろう?
けっこう見所が多いので
歩きがいがありますグッ
 
 
image
 
 
ここで友人と自撮りしてたら、

年配のご夫婦に話しかけられて

「車とフェリーで関東から九州を通って来たの」

という話を聞き、

めちゃいいな~~てなりましたニコニコ

 

 

image

  • 地球岬
ここめっちゃ良かったです。
ただ風が強くて寒かったですが…
あとずっと誰か分からない
演歌っぽい曲が流れてましたw
 

 

 
 
こっちから洞爺湖の方へ行く際に
まるでレインボーブリッジのような橋を
渡るのですが、これがまた良いキラキラ
 
工場があるらしいのですが
ライトアップは最小限で
それに関しては、どちらかというと
関東の方が綺麗かなタラー

 

 

  • 洞爺湖ロングラン花火
ホテルについてディナーを済ませたら
花火を見る!キラキラ
 
てことで、チェックインの際に
「部屋で見れますか?」と聞いたら
「最初の10分は遠くて見えません」

とのことだったので、お庭にでて鑑賞

 

浴衣のまま外で見てる人がいて

めっちゃ寒そうでした驚き

 

 

 

 

因みにお部屋からは

こんな景色が見れます。

正方形の窓なのが

ちょっと残念ネガティブ

 

もうちょっと見たいと思って

朝から用事がありましたが、

友人が爆睡して起きないので

朝風呂に行ってしまおう!

で行ったら、めっっっっちゃ朝日と

湖と山々が綺麗で大満足でした昇天

 

 


 

 

そんなわけで一日目終了です。

怒涛のスケジュールで

疲れましたが、

温泉で癒されました~

 

NEXT:カヤックに乗る下矢印