どうも、じょんです。
最近ワンダビジョン見て
ずっとあのコメディ調が続けばいいのに…
と密かに思っています。
 
 
 
ハリネズミ
 
 
 
 
ついに手に入れました!念願の
3CE クリアレイヤーアイシャドウパレット
 
昨夏に買うか悩んでやめたんですよ〜
ついこの前、初売りセールがあったので覗いたら
 
まさかの30%OFFで約2500円
 
気づいたら買ってましたキョロキョロ
昔、Qoo10でラメオンリーのパレットを買ったことがあったのですが、見返したら値段が変わらなかった(公式セール価格と)ので今度からは公式で買おう……そう誓いました笑
 
 
 
 
せっかく同じ9色パレットを
持っているので比べてみました。
面白いことに厚み・大きさが違いますね。
やっぱり3CEの方が重厚感があります
 
 
 
スウォッチです。
触り心地がヤバすぎてビックリしました❗️
特にザクザクラメの質感がすごいのよびっくり
言い方悪いけどノリで固めたってくらいに密着力がある
だがら、あまり落ちなさそう
 
(クレンジングしたら即取れた)
 
因みに白ラメは、ブルベ向けやん〜と思っていたが
よくよく見たり、塗ってみるとゴールドのラメが入っていて
ちゃんとイエベ向けカラーになってましたキョロキョロ
 
 


 
 
ラメラメ具合を確認できます上差し
やっぱりデイジークより発色良いですね!
 
 
 
試しに並べてみました。
こうして見るとかなり黄味を帯びてます。
他と比べてもギラギラ具合が際立ちますね笑
 
 
 
セール最高!
というわけでしたお願い