実はつい先日、

気分転換に観光してきました。

 

平日なら混んでないだろ、と思って

千葉県の 濃溝の滝 に行ってみました。

紅葉のシーズンも過ぎていたため「マジで誰もいね――――!」

という快適さでした。よかった。

 

シーズン過ぎてたけど部分的に赤かったからちょっと得した照れ

紅葉といえば恐らく都内の方が綺麗です笑

行きがけに撮ったコレ(水道橋付近)の方が

めっちゃ綺麗やん?

 

 


 

 

 

肝心の滝なんですけど、場所わからんくなって最初通り過ぎてしまっていたっていう。

いやちゃんと看板に「滝」って書いて!温泉としか書いてなかったから違うのかと思ったじゃん!

無事にUターンして到着したから良かったけど。


 

 

紅葉シーズン逃したのは別に気にならなかったんだけど

写真映えする時間を逃してしまったのは本当につらい……

ネットで見たのと近い状態が見れたらなあと期待してたんだけど、

日差しさしこまず―――。

 

なんなら、そのあと雨降ってきたっていう。

天気予報じゃ快晴だったのに!

まあ雨降るころにはもう出発してたので当たらなかったんですが。

どうやら午前中が一番のタイミングらしいですね。もう少し下調べするべきでした。

呑気にお昼食べる場所探してる場合じゃなかった……

 

 

 

 

ではバイバイ