お盆営業一日目 | 単気筒専門店【ジョナサン】のブログ

単気筒専門店【ジョナサン】のブログ

名古屋の単気筒専門店【ジョナサン】のブログです。
SRをメインに、単気筒バイクの販売とメンテナンスはお任せください。

お盆に営業してみた

 

 

K様 SR400車検デシタ!

 

 

4年前にジョナサンより納車しましたK様

 

購入後すぐに遠方へ引っ越してしまいましたが

 

こちら方面へ帰ってこられ、

 

晴れて母港へ車検入港となりました

 

 

基本整備に追加して

 

いろいろ手がかかってしまいましてすいませんでした。

 

これから再びよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先日納車のM様のSR400FI

 

あああ

 

写真はこんだけでした。

 

M様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jonathan motorcycle

 

愛知県日進市の単気筒専門店です

主にヤマハSRを販売、修理しています

もちろん他車種もOKです

お気軽に修理、車検等ご相談ください

 

愛知県日進市赤池5-1405  ジョナサン

TEL052-838-5534