またしても雨の週末に。。 | 単気筒専門店【ジョナサン】のブログ

単気筒専門店【ジョナサン】のブログ

名古屋の単気筒専門店【ジョナサン】のブログです。
SRをメインに、単気筒バイクの販売とメンテナンスはお任せください。

日中は何とか

 

それでもぽつぽつと

 

夕方になって

 

普通にしとしとと

 

そんな中

 

引き取りに来てくれました

 

 

 

お車検のH様

 

私の確認不足で、実は前回車検後にハンドルが変わっていて

急遽 構造変更車検となりまして、予定が一週間ずれました

 

 

 

 

この2年はあまり距離が伸びませんでしたが

 

これからの2年は走りましょう!

 

 

 

H様 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは昨日の納車デシタ

 

フロントブレーキ改のK様

 

改造申請車検でした

 

 

 

 

いろいろ写真を撮りましたので

 

 

 

ブッシュの状態確認

オイルシール交換

 

 

 

フェンダー裏きれいに

 

 

スイングアーム装着

 

 

チェンジリンクのメンテナンス

ブーツが付いていいませんでしたので

グリスアップして装着

 

 

 

 

 

 

キャリパーメンテナンス

 

 

 

リアドラムとブレーキシャフトメンテナンス

 

 

 

 

 

タペット音出てましたので

K様に確認の上調整

インテークは結構荒れていました

 

 

 

 

 

 

K様 ありがとうございました

 

これからよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jonathan motorcycle

 

愛知県日進市の単気筒専門店です

主にヤマハSRを販売、修理しています

もちろん他車種もOKです

お気軽に修理、車検等ご相談ください

 

愛知県日進市赤池5-1405  ジョナサン

TEL052-838-5534