Happy New Year♪

というわけで←?

2015年一発目の映画は…




ベイマックス!!

観たかったんだーこれ♡

予告で観て
「絶対観るっっ!!」
って心に決めたもん←大袈裟w

実際 観て
予告と違う…
と思うとこ多々ありましたが汗

それでも充分よかった~ひよざえもん ラブラブ

笑いあり感動ありで
さらにScience geek(自称)な私に
どストライクなストーリーでしたんラブ

何より
ベイマックス可愛いキュン死
欲しいわ マジで
心と体守ってくれよ~キャッ☆←切実w

そんなわけで←は?
こんなことしてみました




欲しいわ~ベイマックス←欲しすぎて2回言ってみました

もっかい観に行こおんぷ