父87歳 | 俺的愛犬日記&恋愛日記

父87歳

15日は父の誕生日でした。

入院中の父から電話あった。

母が電話したんだろう、、、

電話かけたら、母がやっぱり出た。

看護師さんが検査に連れていってたみたい。

父が看護師さんに電話かわったみたいで、挨拶かわした。
なんとも同業者だから、迷惑かけてるみたいだから、申し訳ないと伝えた。
若い看護師さんみたい。父が息子も看護師と伝えてるみたい。

母が看護師は大変な仕事だねと、、、、あなたも体を気を付けてねと。

で、あまり父には誕生日プレゼントは送った事はないけど、、、、
手術頑張ってくれたし、、、
暖かい服でも送りたい気持ちになった。

高い物はわからないだろうし、、、とにかく暖かい服をスポーツ店へ買いにいってみた。

あまり知らないメーカーだけど、安いし、アウターにスウェットと、靴下に、ヒート素材の長シャツにタイツと、、、ご飯も食べだしたみたいだから、、、栗きんとんも一緒に。
服をラッピングしてもらい、段ボールにつめてもらい宅急便で頼んだ。レジのおばちゃんに、今入院中の父が誕生日で、遠いから見舞いにいけないから、病院にプレゼントを贈ってやりたいと話したら、上等にラッピングしてくれた。

今日の昼に届くみたい。喜んでくれればいいけどね。


そうそう、アメリカで暮らしてる従姉が長崎に帰省してるみたいで、東京にいるその妹とともに見舞いにきてくれたみたい。
多分叔父さんが呼んだのだろうけど、ほんとにありがたいものです。

本家だから、、、色んな親戚が見舞いにきてくれて、感謝しなくっちゃね、、、、ありがとうございます。