NLGR➕二日目 | 俺的愛犬日記&恋愛日記

NLGR➕二日目

実家からおくってきた枇杷をたらふく食べて、ちょいとのぞきにきました。

まずはやよい軒で遅めの昼食。

池田公園はあやしい雰囲気いっぱい。
もうここは新宿なみ~☺

さぁ、公園をのぞきにいこうかな?





風船あげみてから、ヒップスへ昼カフェ。18時までは昼カフェみたい。

ワンドリンクとサンドイッチ頼んで、そうそうに緑区へ。イオンでかず坊がリュックを買った。ハリーハンセンの白とブルーの縞模様のちょいとちいさめの。可愛いと気に入ったみたい~☺

そのあと、喜多の湯でほっこり。ここは体鍛えてる率高め。
ぶりけつが多い気がする~☺寝湯で少しだけ仮眠。

晩御飯はビクドン!!二人バーグディッシュ❗
デザートも食べて、うちにもどり、少しだけのんびりとしてから、かず坊は帰宅~💦俺はジョンの散歩~💦

まだかず坊は帰路中です~💦
俺はそろそろ寝ようかな!?