アウトレット | 俺的愛犬日記&恋愛日記

アウトレット

今日1日寝て過ごしてました。

で、とりあえず、ナガシマアウトレットに一人できてみた。
うんよくば、あの人の近くだから仕事終わりデートできるかなとおもったから。

でも、まだ、仕事だって、、、

俺の好きな服のトミーへ寄って、お揃いをかっちゃいました。
膝上のスウェットパンツ。

俺は白でXLサイズ、あの人にはシルバーでMサイズ。気に入ってくれるかな!?

あと、俺は時計はしない人だけど、ちょっと覗いてみた。大きいのがはやってんだね。しかも案外安いし。
色々はめてみた。買わなかったけどね。

そろそろ店閉店だから、帰ろっと。今スタバでカフェ中。



Android携帯からの投稿