K56 黄色い戦士 赤い空歩く人 音4 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

おはようございます。

 

昨日は大川内山の瀬兵窯さんでの

 

イベントに参加し

 

朝から「マヤ暦セッション」を沢山させていただきました。

 

昨年の癒しフェスタで「マヤ暦」を見て欲しかったけど

 

予約でいっぱいで見られなかったからと

 

一年待って楽しみにして来てくださった方もいらっしゃいました。

 

大川内山が見える駐車場近くに来た瞬間

 

エネルギーが変わるのを感じます。

 

スピリチュアルなセラピストさんが揃って

 

波動が高い場所だとおっしゃることが本当に分かるんです。

 

毎年このような素敵な場所でイベントが出来ることが

 

とっても幸せです。

 

そこへ引き寄せられるように来られたお客様の中に

 

今日がツォルキンバースデーだった

 

つまりK56 黄色い戦士 赤い空歩く人 音4の方が

 

お二人もいらっしゃいました。

 

導かれていらっしゃたんですね。

 

そして他にも「黄色い戦士」か「赤い空歩く人」を

 

紋章を持つ方が多いこと多いこと

 

ずっと「チャレンジしてください」とお話ししていたようです。

 

そう戦士さんでもチャレンジできていない方が

 

多かったのです。

 

やりたいな~と思っても何かの理由でやらない

 

結局は考え過ぎちゃっているのです。

 

チャレンジがテーマなのにそれはもったいない。

 

何でチャレンジできないのか?に

 

もう一つの紋章のマイナス面が出ちゃってる場合もありました。

 

本当の自分が分かると楽です。

 

本来の役割 自分らしく生きる方法を

 

知ることができる「マヤ暦」を

 

学ぶことができます。

 

昨日のセッションで講座受講したい方が

 

いらっしゃいましたので

 

スタートアップ①の開催日が決まりました。

 

11月27日(日)

10:30~16:30

 

興味がある方はお問い合わせください。

 

 

そして今日のエネルギーは

 

K56 黄色い戦士 赤い空歩く人 音4

 

◆音4の日・・・物事を深掘していく段階


計測する 定義する 構想 ビジョン


安心感 安定感


キーワード・・・「探求」


掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき


何事も探究心をもって臨みましょう。

 

 

黄色い戦士


戦いの力 自己との戦い 挑戦


とにかく挑戦し続けること。


その中のワクワクする喜びや生きている実感を味わいましょう。


どんどんハードルを上げてチャレンジすることが


幸運のシンクロが起きます。

 

困難な状況を打破する力があります。

 

いつも出来ない事にチャレンジしてみましょう。

 

 

 

◆赤い空歩く人の13日間

 

K53~K65 (10月28日~11月9日)

 

 

空間 探る 用心深さ 人々の成長を助ける

 

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

 

その上で、人々の成長手助けをどのようにするのか考えましょう。

 

 

IMG_2490.jpg

 

 

◆反対キン:青い夜

(学びが多かったり挑戦意欲にかき立てられる期間)

 

◆神秘キン:黄色い星

(思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなる期間)
 

◆類似キン:白い世界の橋渡し

(同質のエネルギーで過ごしやすい期間)

 

 

本日のガイドキン流れ星流れ星

 

今日はの黄色い人のエネルギー導いてくれます。

 

自問自答してみましょう。

内省してみましょう。

時分を見つめ直す日

 

 

K53~K56 (10月28日~10月31日)に対応する易経

 

【地天泰 ちてんたい】

 

自分をいかす力を背後に感じれば、順風満帆の勢い

 

 

 

●マヤ暦講座のご案内●

 

「マヤミラクル子育て講座」開催します。

 

11月12日(土)10:30~16:30

 

13500円(ミラクル子育て本付き)

持ち込みの方は12000円

再受講は3500円

アドバイザーの方は10800円


マヤ暦基礎講座 スタートップ①(5H)

 

11月27日(日)

 

*受講料10800円(再受講3500円)テキスト代2160円別


マヤ暦基礎講座 スタートアップ②(5H) 

 

12月4日(日)

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)


  マヤ暦基礎講座 ベーシック(5H) 

 

 

10月29日(土)10:30~16:30

11月1日(火)10:30~16:30

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)

 

 マヤ暦中級講座 アドバンス1~5(5H)

アドバンス1

11月23日(水)

 

アドバンス2

募集中

 

アドバンス3

募集中

 

アドバンス4

10月25日(火)

 

 

 アドバンス5

募集中

 

 

*受講料各13500円(再受講3500円)

10:30~16:30

 

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

佐賀のマヤ暦・アドバイザー情報

 

  嬉野温泉きららカフェ さんが詳しく掲載してくださっています!

 

マヤ暦フォローアップ講座開催中

 

 

10:00~12:00 3500円