K47 青い手 黄色い太陽 音8 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

おはようございます。

 

3日間のきしかわさんの大感謝祭

 

応援スタッフが沢山入店している中

 

カネボウ時代だった後輩もいました。

 

仕事の合間にちょっと話すと

 

何やら凄いストレスを抱えている様子でしたので

 

マヤ暦を見てあげることにしました。

 

すると何と昨日がツォルキンバースデー!!!

 

やっぱりこういう事あるんだよな~

 

何気ない会話の中でちょっと気になったから

 

「見てあげようか?」と声をかけたんですね。

 

こんな時は鳥肌ものです(笑)

 

またまた宇宙に応援されている~

 

忙しくていろいろ話す暇がなかっけど

 

「刻印してね」と

 

ツォルキンバースデーの話だけは伝えて帰りました。

 

今日が最終日なので

 

後輩に会うのも最後になります。

 

何か伝えてあげなければならないものがある気がします。

 

心が少しでも軽くなるといいな~

 

暇を見て話をしてあげようと思います。

 

 

さて今日のエネルギーは

 

K47 青い手 黄色い太陽 音8

 

◆音8の日・・・情報を融合、調和させていく段階

 

調和的共振 お互い強調させる 

 

バランス 動物と共鳴しやすい

 

キーワード 「フォロー」

 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

心がワクワクするような「ときめく」ものにはチャンス

 

が隠れているのでやってみる。

 

◆青い手◆

 

理解し把握する 癒し 手 

 

「手」が重要な紋章です。


何事も手抜きをせず、手間をかけて丁寧にすることが大切。


特に人に作ってあげる料理、小物、人のマッサージをすると


幸運のシンクロが起きやすくなります。


人を癒すような体験をしましょう。

 

【黄色い太陽WSの13日間】


K40~K52(10月15日~10月27日)

 

普遍的な火・照らす (啓発する)


円満・円熟・太陽の力


「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」

 

が大切なポイントです。


太陽は誰に対しても公平です。


無条件の愛を注いでみましょう

 

 

 

IMG_5052.jpg


 

◆反対キン:白い犬

(学びが多かったり挑戦意欲にかき立てられる期間)

 

◆神秘キン:赤い龍

(思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなる期間)
 

◆類似キン:青い嵐

(同質のエネルギーで過ごしやすい期間)

 

 

本日のガイドキン流れ星流れ星

 

今日はの青い嵐のエネルギー導いてくれます。

 

長所を中心に人を理解しましょう。

自分の力を過信をしないで、一歩退いてみましょう。

 

 

K45~K48 (10月20日~10月23日)に対応する易経


【山天大畜 さんてんたいちく】

始める前に、時間をかせぐことで、十分力を蓄える

 

 

 

 

●マヤ暦講座のご案内●

 

 


マヤ暦基礎講座 スタートップ①(5H)

 

募集中

 

*受講料10800円(再受講3500円)テキスト代2160円別


マヤ暦基礎講座 スタートアップ②(5H) 

 

募集中

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)


  マヤ暦基礎講座 ベーシック(5H) 

 

 

10月29日(土)10:30~16:30

11月1日(火)10:30~16:30

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)

 

 マヤ暦中級講座 アドバンス1~5(5H)

アドバンス1

11月23日(水)

 

アドバンス2

募集中

 

アドバンス3

募集中

 

アドバンス4

10月25日(火)

 

 

 アドバンス5

募集中

 

 

*受講料各13500円(再受講3500円)

10:30~16:30

 

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

佐賀のマヤ暦・アドバイザー情報

 

  嬉野温泉きららカフェ さんが詳しく掲載してくださっています!

 

マヤ暦フォローアップ講座開催中

 

 

10:00~12:00 3500円