K23 青い夜 白い魔法使い 音10 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

おはようございます。

 

最近 要らないものを異常に捨てたい病(笑)

 

物で溢れかえっている家の中をどうにか

 

スッキリできないものか?

 

常々思っていました。

 

そしてそこにポン!とスイッチを入れてくれたのか

 

私と連番のNさんが断捨離をしているという話からでした。

 

きっかけは

 

筆文字の先生 タニーさんから頂いたCDを聴いてから・・・

 

桜庭露樹さんの「夜のツタンカーメン」というインターネットラジオが

 

収録されたCDで

 

私も Nさんも タニーさんからそれを頂いており

 

車や普通のデッキでは聴けなかったので

 

私は放置していたけど

 

Nさんはちゃんと聴いていました。

 

1話30分の番組が80話以上収録されていて

 

まだ半分しか聴いていないけど

 

それから断捨離をしまくって凄くいい~と教えてくれたので

 

私も聴いてみよう!と思って

 

昨日からPCで聴くようにしました

 

まだ5話しか聴けてませんが内容が相当面白いです。

 

聴く前からスイッチ入いちゃったので

 

夏物の服を大分捨てました。

 

タニーさんは毎日床磨きとトイレ掃除をやられているそうで

 

この話を聴くとやらずにはいられないようですね。

 

最後までCDを聴いてみるのが楽しみです。

 

 

さて今日のエネルギーは

 

K23 青い夜 白い魔法使い 音10

 

◆音10の日・・・生産段階・ビジョンを形にする

 

プロデュースする 能力を引き出す 人望


キーワード 調整 動機を清めて調整役でシンクロ  
 
人々の能力を開花させる 裏方に徹してみましょう
 

◆青い夜

 

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

 

自分の夢を語り、夢に向かって進むこと。

 

人前でお金の話はしないこと。

 

周りが引いてしまいますのでご注意を!

 

夢を語ってください。それによって希望と勇気を持てた人

 

元気づけられた人が現れたときシンクロが起こり始めます。

 

お金の話はNGです。

 

【白い魔法使いの13日間】

 

K15~K26 (9月19日~10月1日)

 

永遠の力 魅惑する 魔法の力 

 

罪を許す女神 重荷を背負う

 

最高の魔法は「愛」するということ

 

受容、まず受け入れましょう。

 

ベストを尽くしながら人々に役に立つような事を考えてみましょう。


陰徳積善 善い行いを実践し続ける事でチャンスが巡ってきます。


IMG_3948.jpg

 

反対キン黄色い種

(学びが多かったり挑戦意欲にかき立てられる期間)

 

神秘キン:青い手

(思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなる期間)
 

類似キン:赤い蛇

(同質のエネルギーで過ごしやすい期間)

 

 

本日のガイドキン流れ星流れ星

 

今日は青い猿エネルギー導いてくれます。

 

イメージが現実になりやすい日

直感力と想像力が研ぎ澄まされる日

 

 

K21~K24 (9月26日~9月29日)に対応する易経

 

雷天大壮 らいてんたいそう


勢い増している時こそ、程よく手綱を引き締める

 

 

 

●マヤ暦講座のご案内●

 

 


マヤ暦基礎講座 スタートップ①(5H)

 

募集中

 

*受講料10800円(再受講3500円)テキスト代2160円別


マヤ暦基礎講座 スタートアップ②(5H) 

 

10月1日(土)10:30~16:30

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)


  マヤ暦基礎講座 ベーシック(5H) 

 

10月7日(金)10:00~16:00

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)

 

 マヤ暦中級講座 アドバンス1~5(5H)

アドバンス1

募集中

 

アドバンス2

募集中

 

アドバンス3

10月13日(木)

 

アドバンス4

9月29日(木)

 

 

 アドバンス5

募集中

 

 

*受講料各13500円(再受講3500円)

10:30~16:30

 

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

佐賀のマヤ暦・アドバイザー情報

 

  嬉野温泉きららカフェ さんが詳しく掲載してくださっています!

 

マヤ暦フォローアップ講座開催中

 

 

10:00~12:00 3500円