K20 黄色い太陽 白い魔法使い 音7 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

おはようございます。

 

昨日はアドバンス講座を開催しました。

 

ミラクルダイアリーを使い始めて

 

既にシンクロが起きている参加者さんの

 

お話を聴くのも面白かったですし

 

私もたった18日くらいの期間に

 

導かれるような話がありすぎて

 

脱線をしながらも

 

楽しい講座になりました。

 

今は 第1の城の期間ですので

 

直感が冴えてます。

 

ピン!ときたものは先の事を考えずに行動を

 

起こすと上手く行きます。

 

昨日の講座中にマヤの全国の集いの話題になりました。

 

私と再受講でいらした Nさんは既に申し込みをして

 

後泊のホテルも手配し京都巡りまでの計画をしていたので

 

受講生のYさんにお話ししたら

 

「行こうかな!」という事になり

 

それなら新幹線やホテルの手配は早い方がいいので

 

休憩中に同じ旅行会社に連絡してあげて

 

あっという間に行けることになりました。

 

Yさんもびっくりです。(笑)

 

私とNさんは赤い地球なので

 

一緒に行こうよ~と舵取りするお役目・・・

 

私たちの鏡の向こうのWSだったYさんも

 

もう今日講座に来たのは「滋賀に行きなさい!

 

ってことだったのね~」なんて喜んでくれて

 

さらにYさんはお仕事がお忙しいので

 

お休みを確保するのは容易ではない人のはず・・・

 

なのにたまたまは全国の集いがある15日から

 

1週間もリフレッシュ休暇をいれてたらしい。

 

しかも本当は東京にでも旅行へ行こうかと思っていたのに

 

なぜか予約までに至ってなかったのが

 

こっちに行け!ってことだったのだと腑に落ちる。

 

こんな出来事ミラクルだ~

 

とみんなで盛り上がり

 

他の受講者さんも凄い!感動されてました。

 

 

さて今日のエネルギーは

 

K20 黄色い太陽 白い魔法使い 音7

    

◆音7・・・行動やチャレンジしたことによる情報が入ってくる

 
調律する 調節 神秘の柱 情報が入る

キーワード 「思い込み」       

 

情報を絞り プラスの思い込みで意思を強くする。

 

何に絞り込むか、

 

何にチューニングを合わせるかが大事なポイント。

 

プラスの思い込みに走ることが、何よりシンクロを引き寄せます。

 

 

◆黄色い太陽

 

円満 円熟 太陽の力

 

太陽のように世の中を照らしたいという強い信念を

 

抱くことがシンクロを招く秘訣です。

 

思いを通すことに大きなパワーがあります。

 

私利私欲ではこの力は発揮されませんので

 

公益に合う願いを念じてみましょう。

 

太陽の恵みを受けた野菜、果物を感謝しながらいただく事も

 

シンクロを招く一助になります。

 

【白い魔法使いの13日間】

 

K15~K26 (9月19日~10月1日)

 

永遠の力 魅惑する 魔法の力 

 

罪を許す女神 重荷を背負う

 

最高の魔法は「愛」するということ

 

受容、まず受け入れましょう。

 

ベストを尽くしながら人々に役に立つような事を考えてみましょう。


陰徳積善 善い行いを実践し続ける事でチャンスが巡ってきます。


IMG_3948.jpg

 

反対キン黄色い種

(学びが多かったり挑戦意欲にかき立てられる期間)

 

神秘キン:青い手

(思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなる期間)
 

類似キン:赤い蛇

(同質のエネルギーで過ごしやすい期間)

 

 

本日のガイドキン流れ星流れ星

 

今日は黄色い人エネルギー導いてくれます。

 

黒KIN

 

宇宙とつながりやすい日

 

K17~K20 (9月22日~9月25日)に対応する易経キラキラ

 

【沢風大過 たくふうたいか】

 

(一旦重荷を降ろしてから再スタートしなさい)

一歩退いて荷を軽くしてから 再スタートをきる

 

 

●マヤ暦講座のご案内●

 

ダイアリー講座スケジュール

 


マヤ暦基礎講座 スタートップ①(5H)

 

募集中

 

*受講料10800円(再受講3500円)テキスト代2160円別


マヤ暦基礎講座 スタートアップ②(5H) 

 

9月23日(金)10:30~16:30

10月1日(土)10:30~16:30

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)


  マヤ暦基礎講座 ベーシック(5H) 

 

募集中

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)

 

 マヤ暦中級講座 アドバンス1~5(5H)

アドバンス1

募集中

 

アドバンス2

募集中

 

アドバンス3

10月13日(木)

 

アドバンス4

9月29日(木)

 

 

 アドバンス5

10月2日(日)

 

 

*受講料各13500円(再受講3500円)

10:30~16:30

 

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

佐賀のマヤ暦・アドバイザー情報

 

  嬉野温泉きららカフェ さんが詳しく掲載してくださっています!

 

マヤ暦フォローアップ講座開催中

 

 

10:00~12:00 3500円