K13 赤い空歩く人 赤い龍 音13 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

おはようございます。

 

昨日は片岡航也先生の講演会に行ってきました。

 

お月さまのテンポのお話を聴くのは2回目です。

 

私たちの体の中にある体内時計のリズムは

 

月のリズムと同じです。

 

なのにそれを無視した生活を送っています。

 

生まれた時から太陽暦(グレゴリオ暦)を使っていますからね。

 

お月さまと体内時計は一日24・8時間なのに

 

一日24時間365日の生活を送っていると

 

当然狂ってきます。

 

するとどうなるでしょう・・・・

 

これはマヤ暦でもお話ししていることと全く同じで

 

物事の本質が分からなくなるのです。

 

心身ともに健康を維持することも難しくなります。

 

どれだけ今までの時代が

 

支配されコントロールさせられていたのか

 

片岡先生のお話でよく分かります。

 

お月さまのメッセージを受け取りやすくするために

 

月の満ち欠け13の数字を意識する事が大切。

 

13を使っているマヤ暦を知っていると最強だと思いました。

 

夜はお食事会をご一緒させて頂き

 

先生がどうやってお月さまのメッセージを受け取ったのか

 

とても感動するお話を聴かせていただき

 

益々お月さまのテンポを意識しようと思いました。

 

詳しくは片岡航也先生のブログをご覧ください。

(最後にリブログさせて頂きました。)

 

 

いよいよ本日!!

癒しフェスタin嬉野 

 

さて今日のエネルギーは

 

K13 赤い空歩く人 赤い龍 音13

 

◆音13の日・・・まとめあげる段階、次の活動に備える段階

集大成 新しいサイクルを生み出す 

 

耐え忍ぶ 器用にこなす 迷う


キーワード 没頭

 

現状を超越し 没頭することで集大成へ

 

 

◆赤い空歩く人

 

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気


幸運のシンクロを引き寄せるポイントは誠意です。


どんな時も誠意を忘れずにいると 社会貢献の場が自然に


与えられるようになり 社会的成功にも結びついて行きます。


世の為 人の為の精神が何より大事にしましょう。

 
 

【赤い龍の13日間】


K1~K13  (9月6日~9月18日)


母性力・創業力・熱血力

 

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

 

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで、

 

出会う人々に接してみましょう。

 

何も考えずに信じる気持ちで行動する事が大事です。

 

その中でも命の大切さと学んだり

 

母親のような気持ちで人と接することを意識してみましょう。

 

人との関わりの中で成長する期間です。

 

 

反対キン青い猿

(学びが多かったり挑戦意欲にかき立てられる期間)

 

神秘キン:黄色い太陽

(思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなる期間)
 

類似キン:白い鏡

(同質のエネルギーで過ごしやすい期間)

 

IMG_4622.jpg

 

 

本日のガイドキン流れ星流れ星

 

今日は赤い地球のエネルギー導いてくれます。

 

絆を深めましょう。

 

いつもと違った覚悟で自分を見てみましょう。

 

 

K13~K16 (9月18日~9月21日)に対応する易経キラキラ

 

【火天大有 かてんたいゆう】

 

自分自身が輝ける、居心地の良い場所、時を得て満足すること。

 

打算を超え「0」に近づくと宇宙エネルギーと共鳴します。

 

 

●マヤ暦講座のご案内●

 

ダイアリー講座スケジュール

 


マヤ暦基礎講座 スタートップ①(5H)

 

募集中

 

*受講料10800円(再受講3500円)テキスト代2160円別


マヤ暦基礎講座 スタートアップ②(5H) 

 

9月23日(金)10:30~16:30

10月1日(土)10:30~16:30

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)


  マヤ暦基礎講座 ベーシック(5H) 

 

募集中

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)

 

 マヤ暦中級講座 アドバンス1~5(5H)

アドバンス1

9月24日(土)

 

アドバンス2

募集中

 

アドバンス3

10月13日(木)

 

アドバンス4

9月7日(水)

 

 アドバンス5

10月2日(日)

 

 

*受講料各13500円(再受講3500円)

10:30~16:30

 

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

佐賀のマヤ暦・アドバイザー情報

 

  嬉野温泉きららカフェ さんが詳しく掲載してくださっています!

 

マヤ暦フォローアップ講座開催中

 

 

10:00~12:00 3500円