K254 白い魔法使い 黄色い星 音7 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

マヤミラクルダイアリーNO10好評発売中

ダイアリー講座スケジュール

image

 
おはようございます。
 
何だか急に涼しくなりました。
 
恵みの雨も降りました。
 
台風が上陸する地域の方はお気をつけくださいませ。
 
暑かった夏休みも終わります。
 
長女は昨日から学校が始まり
 
私のお弁当作りも始まりました。
 
お弁当を作らない夏休みは
 
朝2時間も寝坊する毎日でした。
 
これって体のリズムが完全に狂って
 
何だかやる気を出すまでに時間がかかりました。
 
昨日から5時半に目覚まし設定を変更し
 
起きるようになったら
 
気持ちいい~
 
朝起きるのはツライけど
 
早起きが出来ることはいいことだと思います。
 
早起きは三文の徳ってよく言ったもんだ!
 
私たちの脳は朝が一番エネルギッシュで働くそうです。
 
朝の時間が有効に使える人が徳だと思う。
 
ブログを書く時も早起きした時の方が
 
頭が冴えて書きたい事が降りてきます。
 
読者の方お気づきの方もいらしゃったかな?
 
夏休み中は投稿時間が遅かったこと。
 
仕事に行く前に見てま~すと言ってくださる方も
 
いらしゃるので8時投稿を心がけていたのですが
 
どうしても間に合わない日々で
 
申し訳ございませんでした。
 
赤い地球 早起きリズム開始しま~す。
 
さて今日のエネルギーは
 
K254 白い魔法使い 黄色い星 音7
 

◆音7・・・行動やチャレンジしたことによる情報が入ってくる

 
調律する 調節 神秘の柱 情報が入る

キーワード 「思い込み」       

 

情報を絞り プラスの思い込みで意思を強くする。

 

何に絞り込むか、

 

何にチューニングを合わせるかが大事なポイント。

 

◆白い魔法使い◆

 

魅惑する 魔法の力 罪をゆるす女神


「許容」「リラックス」「陰徳積善」の3つがキーワードです。


これらをできるだけ意識してみてください。


実践するにしたがって幸運のミラクルを引き起こす。


まさしく「魔法使い」になれるのです。

 

◆黄色い星の13日間◆

 

K248~K260 (8月24日~9月5日)

 
姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを

意識して過ごしましょう。
 
寛容さがシンクロを呼ぶ秘訣です。
 

◆反対キン:白い鏡

(学びが多かったり挑戦意欲にかき立てられる期間)

 

◆神秘キン:赤い空歩く人

(思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなる期間)
 

◆類似キン:青い猿

(同質のエネルギーで過ごしやすい期間)


IMG_4573.jpg
 
 

 

今日のポイントひらめき電球

 

●終わり良ければ総て良しを信じる日

 

●鏡の向こう● K7 青い手 赤い龍 音7

 

●絶対反対● K124 黄色い種 白い鏡 音7

 

K253~K256(8月29日~9月1日)に対応する易経

キラキラ山地剥 さんちはく キラキラ

 

自信が揺らぐ時こそ、変化への胎動を感じとる

 

 

 

●マヤ暦講座のご案内●

 

ダイアリー講座スケジュール

 


マヤ暦基礎講座 スタートップ①(5H)

 

9月9日(金)10:30~16:30

9月11日(日)10:30~16:30

 

*受講料10800円(再受講3500円)テキスト代2160円別


マヤ暦基礎講座 スタートアップ②(5H) 

 

募集中

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)


  マヤ暦基礎講座 ベーシック(5H) 

 

募集中

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)

 

 マヤ暦中級講座 アドバンス1~5(5H)

アドバンス1

8月31日(水)

9月24日(土)

 

アドバンス2

募集中

 

アドバンス3

募集中

 

アドバンス4

9月3日(土)

9月7日(水)

 

 アドバンス5

10月2日(日)

 

 

*受講料各13500円(再受講3500円)

10:30~16:30

 

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

佐賀のマヤ暦・アドバイザー情報

 

  嬉野温泉きららカフェ さんが詳しく掲載してくださっています!

 

マヤ暦フォローアップ講座開催中

 

 

10:00~12:00 3500円