K244 黄色い種 青い鷲 音10 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

マヤミラクルダイアリーNO10好評発売中

ダイアリー講座スケジュール

image

 

おはようございます。

 

本日 いよいよ越川先生の講演会です。

 

半年以上も前から

 

メンバーさん達と一緒に準備して参りました。

 

お陰で300名分の前売りチケットが全て完売しました。

 

笑いあり涙ありの越川先生のお話を

 

一般の方が聴けるのはこの講演会しかありません。

 

初めて先生のお話しを聴く方も

 

沢山いらっしゃるでしょう。

 

楽しみですね~。

 

もしこのブログを読んでくださっている方が

 

講演会来てくださっていたら

 

お声をかけてください。

 

アドバイザーのほとんどがスタッフとして

 

会場でお世話をします。

 

この講演会を開催することになって

 

より一層メンバーが絆で結ばれたような気がして

 

嬉しいです。

 

一致団結して一つの事を成し遂げようとしている・・・

 

お~感動して泣いちゃかも(笑)

 

image

 

さて今日のエネルギーは

 

K244 黄色い種 青い鷲 音10

 

◆音10の日・・・生産段階・ビジョンを形にする

 

プロデュースする 能力を引き出す 人望


キーワード 調整 動機を清めて調整役でシンクロ  
 
人々の能力を開花させる 裏方に徹してみましょう
 

◆黄色い種


生命の種 目覚め 開花の力 デア


自分の気づきや目覚めを大切にすることです。


「あ~そうだったのか」と新しい世界の扉を開く喜びの感覚を


持ち続けることが大切。

 

周囲の人にも目を向け気配り、心配りをしてあげましょう。

 

のめり込み 無我夢中の境地に至る。

 

ひとつのことに集中し熱中してみよう。

 

WS 青い鷲 の13日間

 

K235~K247 (8月11日~8月23日)

 
クールな知性 先見性 見通す力 ビジョンの力
 
「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味あいを
 
意識しながら過ごしましょう。
 
大局的な観点から先を見つめ計画を立てましょう。
 
 

◆反対キン:赤い蛇

(学びが多かったり挑戦意欲にかき立てられる期間)

 

◆神秘キン:白い世界の橋渡し

(思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなる期間)
 

◆類似キン:黄色い種

(同質のエネルギーで過ごしやすい期間)

 
 
 
{4A30ED0E-B1F2-444E-9F71-15B687132352:01}

 

 

 

今日のポイントひらめき電球

 

●興味があるものに没頭してみましょう。

 

●鏡の向こう● K17 赤い地球 白い魔法使い 音4

 

●絶対反対● K114 白い魔法使い 赤い蛇 音10

 

 

K241~K244(8月17日~8月20日)に対応する易経

キラキラ山雷頤 さんらいいキラキラ

 

苦しい時こそ、何が大切がはっきりわかるもの

 

 

 

 

 

●マヤ暦講座のご案内●

 

ダイアリー講座スケジュール

 


マヤ暦基礎講座 スタートップ①(5H)

 

 

9月11日(日)10:30~16:30

 

*受講料10800円(再受講3500円)テキスト代2160円別


マヤ暦基礎講座 スタートアップ②(5H) 

 

募集中

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)


  マヤ暦基礎講座 ベーシック(5H) 

 

募集中

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)

 

 マヤ暦中級講座 アドバンス1~5(5H)

アドバンス1

8月31日(水)

9月24日(土)

 

アドバンス2

8月28日(日)

 

 

アドバンス3

9月7日(水)

 

 

アドバンス4

9月3日(土)

 

 

アドバンス5

10月2日(日)

 

 

 

 

*受講料各13500円(再受講3500円)

10:30~16:30

 

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

佐賀のマヤ暦・アドバイザー情報

 

  嬉野温泉きららカフェ さんが詳しく掲載してくださっています!

 

マヤ暦フォローアップ講座開催

 

第1回目 8月17日(水)

 

第2回目 8月27日(土)

 

10:00~12:00 3500円