K220 黄色い太陽 赤い月 音12 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

マヤミラクルダイアリーNO10好評発売中

ダイアリー講座スケジュール

image

 

 

おはようございます。

 

今年のマヤの集いは 滋賀県おごと温泉。

 

マヤ暦に出会ったお陰で

 

毎年 いろんな場所へ行くことができます。

 

昨年は 北海道でした。

 

初めて全国のマヤの集いへ参加したのは

 

2013年の 岐阜で開催された時でした。

 

最近 フェイスブックで その時に

 

詩の朗読をされた方と繋がって

 

かなりびっくりしたシンクロが起きました。

 

岐阜へ行くのも初めてだったけど

 

今回の滋賀県も初めてです。

 

琵琶湖に沈む夕日は格別らしく

 

とても楽しみにしています。

 

10月15日~16日 琵琶湖グランドホテルです。

 

現地集合なので それぞれ参加する人は

 

自分で交通手段を考えて

 

せっかく行くので 前泊したり後泊したりして

 

旅を自由に楽しみます。

 

今回私は新幹線で行くプランを考えています。

 

博多から京都まで新幹線

 

京都駅からおごと温泉駅までJRで20分程だそうです。

 

後泊して京都巡りもいいな~と思案中。

 

一緒に行ける方はお問い合わせくださ~い。

 

今日のエネルギーは

 

 

K220 黄色い太陽 赤い月 音12

 

◆音12の日・・・収拾していき再結合する段階

 

複合的安定 収束させる 解決する 処理する

 


キーワード 共有

 

分かちあう関係を築きながら 問題処理に向かう 

 

人の相談に乗ってあげましょう。

 

 

◆黄色い太陽

 

円満 円熟 太陽の力

 

太陽のように世の中を照らしたいという強い信念を

 

抱くことがシンクロを招く秘訣です。

 

思いを通すことに大きなパワーがあります。

 

私利私欲ではこの力は発揮されませんので

 

公益に合う願いを念じてみましょう。

 

太陽の恵みを受けた野菜、果物を感謝しながらいただく事も

 

シンクロを招く一助になります。

 

 

赤い月WSの13日間 

 

K209~K221 (7月16日~7月28日)

 

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化  新しい流れ

 

自分自身に目を向け 


大切なものは何か見出していきましょう。

 

潜在意識に耳を澄まして、自分の使命、役割、ミッションに

 

気づくことがポイントです。

 

 

◆反対キン:青い嵐

(学びが多かったり挑戦意欲にかき立てられる期間)

 

◆神秘キン:黄色い人

(思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなる期間)
 

◆類似キン:白い犬

(同質のエネルギーで過ごしやすい期間)


 

IMG_4467.jpg
   

 

 

 

今日のポイントひらめき電球

 

●早急に急ぐと失敗しやすいので

状況を見ながら今必要なことだけを行う。

仕事の刻印

 

 

 

●鏡の向こう● K41 赤い龍 黄色い太陽 音2

 

●絶対反対● K90 白い犬 青い嵐 音12

 

K217~K220(7月24日~7月27日)に対応する易経


キラキラ 震為雷 しんいらいキラキラ

 

勢いが満ち溢れるほど、冷静新着を心がける。
 

 

 

●マヤ暦講座のご案内●

 

ダイアリー講座スケジュール

 


マヤ暦基礎講座 スタートップ①(5H)

 

 

9月11日(日)10:30~16:30

 

*受講料10800円(再受講3500円)テキスト代2160円別


マヤ暦基礎講座 スタートアップ②(5H) 

 

募集中

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)


  マヤ暦基礎講座 ベーシック(5H) 

 

募集中

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)

 

 マヤ暦中級講座 アドバンス1~5(5H)

アドバンス1

8月31日(水)

9月24日(土)

 

アドバンス2

8月28日(日)

 

 

アドバンス3

7月27日(水)

 

 

アドバンス4

9月3日(土)

 

 

アドバンス5

10月2日(日)

 

 

 

 

*受講料各13500円(再受講3500円)

10:30~16:30

 

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

佐賀のマヤ暦・アドバイザー情報

 

  嬉野温泉きららカフェ さんが詳しく掲載してくださっています!

 

マヤ暦フォローアップ講座開催

 

第1回目 8月17日(水)

 

第2回目 8月27日(土)

 

10:00~12:00 3500円