K216 黄色い戦士 赤い月 音8 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

マヤミラクルダイアリーNO10好評発売中

ダイアリー講座スケジュール

image

 

 

おはようございます。


昨日から宮崎に来ています。


主人と二人で夕方の飛行機で 無事に着きました。


特に観光することもなく


美味しい地鶏を食べに行きました。


もも焼き たたき お刺身


とっても美味しかったよ〜


宮崎はやっぱり暑いところだね。


クーラーが入ってないところがやっぱり佐賀とは違う。


こんなに体感温度が違うのかと思いました。


暑かったせいか


主人と熱く語り合いました。


お互い赤い地球なので


語り出すとヒートアップ笑


向こうはお酒も入って更に!


今日はだまって講座を聞いていられるのか?て感じですね。


宮崎のメンバーさんにお会いできるのも


とても楽しみです。


今日一日はしっかり充電の日にします。


 

今日のエネルギーは

 

 

K216 黄色い戦士 赤い月 音8

 

◆音8の日・・・情報を融合、調和させていく段階

 

調和的共振 お互い強調させる 

 

バランス 動物と共鳴しやすい

 

キーワード 「フォロー」

 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

心がワクワクするような「ときめく」ものにはチャンス

 

が隠れているのでやってみる。
 
 

黄色い戦士


戦いの力 自己との戦い 挑戦


とにかく挑戦し続けること。


その中のワクワクする喜びや生きている実感を味わいましょう。


どんどんハードルを上げてチャレンジすることが


幸運のシンクロが起きます。

 

困難な状況を打破する力があります。

 

いつも出来ない事にチャレンジしてみましょう。

 

 

赤い月WSの13日間 

 

K209~K221 (7月16日~7月28日)

 

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化  新しい流れ

 

自分自身に目を向け 


大切なものは何か見出していきましょう。

 

潜在意識に耳を澄まして、自分の使命、役割、ミッションに

 

気づくことがポイントです。

 

 

◆反対キン:青い嵐

(学びが多かったり挑戦意欲にかき立てられる期間)

 

◆神秘キン:黄色い人

(思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなる期間)
 

◆類似キン:白い犬

(同質のエネルギーで過ごしやすい期間)


 

IMG_4467.jpg
   

 

 

 

今日のポイントひらめき電球

 

●柔軟性を持ってチャレンジしてみましょう。

 

●刻印は避けた方がいい日。

(孤独感を味わう)

 

 

●鏡の向こう● K45 赤い蛇 黄色い太陽 音6

 

●絶対反対● K86 白い世界の橋渡し 青い嵐 音8

 

K213~K216(7月20日~7月23日)に対応する易経


キラキラ 沢地翠 たくちすいキラキラ



のぼり調子になるにしたがって、余裕をつくりだすこと

 

 

●マヤ暦講座のご案内●

 

ダイアリー講座スケジュール

 


マヤ暦基礎講座 スタートップ①(5H)

 

 

9月11日(日)10:30~16:30

 

*受講料10800円(再受講3500円)テキスト代2160円別


マヤ暦基礎講座 スタートアップ②(5H) 

 

募集中

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)


  マヤ暦基礎講座 ベーシック(5H) 

 

募集中

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)

 

 マヤ暦中級講座 アドバンス1~5(5H)

アドバンス1

8月31日(水)

9月24日(土)

 

アドバンス2

8月28日(日)

 

 

アドバンス3

7月27日(水)

 

 

アドバンス4

9月3日(土)

 

 

アドバンス5

10月2日(日)

 

 

 

 

*受講料各13500円(再受講3500円)

10:30~16:30

 

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

佐賀のマヤ暦・アドバイザー情報

 

  嬉野温泉きららカフェ さんが詳しく掲載してくださっています!

 

マヤ暦フォローアップ講座開催

 

第1回目 8月17日(水)

 

第2回目 8月27日(土)

 

10:00~12:00 3500円