K207 青い手 黄色い戦士 音12 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

マヤミラクルダイアリーNO10好評発売中

ダイアリー講座スケジュール

image

 

 

おはようございます。

 

黄色い戦士の期間 12日目 

 

早いですね~と言いたくなります。

 

一週間と考えると長く感じるのに

 

13日間は早く感じるなぜだろう?

 

黄色い戦士はチャレン精神旺盛な紋章です。

 

どれだけチャレンジできましたか?

 

先月 黄色い戦士を持つ生徒さんが

 

1か月半も前倒しして アドバイザーの認定試験にチャレンジしました。

 

見事合格です!

 

本当の自分を知って

 

上手く流れに乗れているな~と思います。

 

早くアドバイザーになりたいという気持ちで

 

試験に挑みましたが

 

試験を急に早めたので

 

短期間で相当お勉強されたと思います。

 

さすが戦士さん本当におめどうございます。

 

黄色い戦士の期間は誰にでも

 

困難で逃げ出したい事でも突破していけるエネルギーが

 

ありますのでまだやり残していることがあれば

 

明日までにチャレンジしてみてくださいね。

 

 

今日のエネルギーは

 

K207 青い手 黄色い戦士 音12

 

◆音12の日・・・収拾していき再結合する段階

 

複合的安定 収束させる 解決する 処理する

 


キーワード 共有

 

分かちあう関係を築きながら 問題処理に向かう 

 

人の相談に乗ってあげましょう。

 

◆青い手◆

 

理解し把握する 癒し 手 

 

「手」が重要な紋章です。


何事も手抜きをせず、手間をかけて丁寧にすることが大切。


特に人に作ってあげる料理、小物、人のマッサージをすると


幸運のシンクロが起きやすくなります。


人を癒すような体験をしましょう。

 

 

◆黄色い戦士の13日間◆

 

K196~K208 (7月3日~7月15日)

 

”チャレンジ・挑戦” ”大胆さ” ”行動” ”問う”

 

”真っ正面から物事を見る” などを意識して過ごしてみましょう。

 

困難な事もあきらめず


楽しみながら突破していく力があります。

 

慎重・鈍重・愚直・実直・・・に行動する事が大事です。

 

 

◆反対キン:白い世界の橋渡し

(学びが多かったり挑戦意欲にかき立てられる期間)

 

◆神秘キン:赤い蛇

(思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなる期間)
 

◆類似キン:青い夜

(同質のエネルギーで過ごしやすい期間)

 


IMG_3960.jpg

 

 

 

 

今日のポイントひらめき電球

 

●どれだけ深く人を癒せるか

関わりの場を設けチャレンジしましょう。

 

●鏡の向こう● K54 白い魔法使い 赤い空歩く人 音2

 

●絶対反対● K77 赤い地球 白い世界の橋渡し 音12

 

K205~K208(7月12日~7月15日)に対応する易経


キラキラ天地否 てんちひ キラキラ

 

目先がふさがったように見えても、時が解決する

 

 

 

 

●マヤ暦講座のご案内●

 

ダイアリー講座スケジュール

 


マヤ暦基礎講座 スタートップ①(5H)

 

 

募集中

 

*受講料10800円(再受講3500円)テキスト代2160円別


マヤ暦基礎講座 スタートアップ②(5H) 

 

募集中

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)


  マヤ暦基礎講座 ベーシック(5H) 

 

7月11日(月) 10:30~16:30

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)

 

 マヤ暦中級講座 アドバンス1~5(5H)

アドバンス1

8月31日(水)

 

アドバンス2

8月28日(日)

 

アドバンス3

7月27日(水)

 

 

アドバンス4

募集中

 

 

アドバンス5

募集中

 

 

 

*受講料13500円(再受講3500円)

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

佐賀のマヤ暦・アドバイザー情報

 

  嬉野温泉きららカフェ さんが詳しく掲載してくださっています!

 

マヤ暦シンクロニシティアドバイザー認定試験

佐賀会場~7月17日決定

 

 

 ダイアリー講座スケジュール