K175 青い鷲 白い犬 音6 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

マヤミラクルダイアリー先行予約受付中

必ず返信メールを受信できるようにしておいてくだい。

2~3日経っても返信が来ない場合は

もう一度ご連絡いただくか ドメイン解除の

ご確認をお願いいたします。

配送の有無・冊数を入れてください。

ダイアリー講座スケジュール

 

 

おはようございます。

 

昨日は弟の家に家族が集合しました。

 

中古の家を購入しリフォームしたので

 

お披露目会でした。

 

家族のスケジュールを合わせるのが中々大変で

 

やっと決まった日でしたが

 

白い犬の期間だったな~って

 

昨日気づいて

 

やっぱりそうか~家族団らんだね。

 

マヤ暦のリズムを知ると

 

不思議な現象が次々に起こるけど

 

準備されていたんだ~と思えて

 

感謝の思いも膨らみ

 

沢山の気づきと感動を生みます。

 

マヤ暦に出逢う前は

 

ただ毎日流れる時間を過ごしていた私。

 

人生が何十倍

 

何百倍も

 

濃く楽しい時間を過ごしているような気がします。

 

 

今日のエネルギーは

 

 

K175 青い鷲 白い犬 音6

 

◆音6の日・・・枝葉を作っていく段階


平等な組織 組織化する 対等 


マイペース バランスを取る

 

キーワード「尊重」 


マイペースに進みながらも周囲を尊重すること


活発なエネルギーです。


自分のペースを守ることも大事ですが


思いやりと尊重を忘れないようにしましょう。

 

◆青い鷲


見通す力 ビジョン 戦略的な目 ールな知性


空から俯瞰するような視点を持つ。その分一度に多くの 


情報が入るのでテーマを絞る事が大切です。


人に会う時でも何の目的で会って その後どうするのか


あらかじめ自分ではっきりしておきましょう。


テーマを決めることでモチベーションが高まりシンクロが起きます。

 

◆白い犬WSの13日間◆


K170~K182 (6月7日~6月19日)

 

ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛 信頼関係

 

特に「愛する」ことを意識すべき時

 

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう。

 

忠義・忠誠を尽くして仕えることに大きな喜びを感じ

 

家族や家族と思えるような人と「愛する」ことを

 

意識して13日間過ごしましょう。

 

◆反対キン:黄色い太陽

(学びが多かったり挑戦意欲にかき立てられる期間)

 

◆神秘キン:青い猿

(思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなる期間)


 

◆類似キン:赤い月

(同質のエネルギーで過ごしやすい期間)

 


IMG_3589.jpg

 

 

 

 

今日のポイントひらめき電球

 

●バランスを考えましょう。

 

●自分の為に自分の時間を使いましょう。

 

キラキラ今日のミラクルな関係性キラキラ

 

●鏡の向こう● K86 白い世界の橋渡し 青い嵐 音8

 

●絶対反対● K45 赤い蛇 黄色い太陽 音6

 

 

K173~K176 (6月10日~6月13日)に対応する易経

 

キラキラ風山漸 ふうざんぜんキラキラ

順調良く進む。飛ぶ前に一人で歩けるようになろう

 

 

 

 

 

 

●マヤ暦講座のご案内●

 


マヤ暦基礎講座 スタートップ①(5H)

 

 

募集中

 

*受講料10800円(再受講3500円)テキスト代2160円別


マヤ暦基礎講座 スタートアップ②(5H) 

 

募集中

 

 

*受講料10800円(再受講3500円)


  マヤ暦基礎講座 ベーシック(5H) 

 

6月18日(日) 10:30~16:30

6月12日(日) 10:30~16:30

●福岡西区今宿駅から徒歩1分

CAFEココさんにて開催いたします。

(お近くの方はどうぞ)

 

*受講料10800円(再受講3500円)

 

 マヤ暦中級講座 アドバンス1~5(5H)

アドバンス1

6月10日(残席5名)

6月27日(月)

 

アドバンス2

7月1日(金)

 

アドバンス3

募集中

 

 

アドバンス4

7月10日(日)

 

アドバンス5

6月19日(日)(残席1名)

6月26日(日)(残席1名)

6月29日(水)

 

*受講料13500円(再受講3500円)

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

佐賀のマヤ暦・アドバイザー情報

 

  嬉野温泉きららカフェ さんが詳しく掲載してくださっています!

 

マヤ暦シンクロニシティアドバイザー認定試験

佐賀会場~7月17日決定

 

認定試験対策講座

(講座料3000円)

 

6月17日(金) 13:30~16:00

 

7月2日(土) 13:30~16:00