マヤ暦 K161 赤い龍 赤い地球 音5 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

マヤミラクルダイアリー先行予約受付中

必ず返信メールを受信できるようにしておいてくだい。

2~3日経っても返信が来ない場合は

もう一度ご連絡いただくか ドメイン解除の

ご確認をお願いいたします。

配送の有無・冊数を入れてください。

 

{EB68988C-B2E3-400F-98A8-8C056815FC47}

 

おはようございます。

 

昨日はアドバンス4講座を開催しました。

 

アドバンス1から開催してきて

 

全ての講座を修了する方たちがいます。

 

試験前なので

 

初心者講座のおさらいもしながら

 

アドバンスを進めています。

 

私自身が試験勉強していた頃を思い出しますよ。

 

単語帳にキーワードを書いて

 

家族にも協力してもらいながら

 

覚えていたな~。

 

その頃は娘もまだ小学生で

 

家族で一緒にお出かけすることが多かったから

 

車の中で問題を出してもらいながら

 

必死に覚えてた。

 

それで娘たちの方が覚えがいいから

 

紋章やキーワードを良く知ってた(笑)

 

ミラクルダイアリーを読み返してみると

 

夏休みの宿題をさせるのに図書館へ行き

 

私はマヤ暦のお勉強とかもしてた。

 

長崎や佐賀のメンバーと一緒に勉強会も

 

良くしてました。

 

アドバイザーになってからが本当のお勉強だと

 

言われるけど あの頃は覚えるのに必死!

 

みんな同じような経験をしていますよ。

 

 

今日のエネルギーは

 

K161 赤い龍 赤い地球 音5

 

◆音5・・・物事を中心に定める日

 

中心を定める 倍音の力 底力 輝きを与える

 

キーワード「目標設定」 

  定めスピードを加速させていく

 

目標を明確にすると力が湧いて

 

それにともないシンクロが起きます。

 

目標を明確にするために「書くこと」

 

書くことことで初めてハッキリと焦点が絞られます。

 

◆赤い龍


生命を育くむ 生命を大切にする 母性のエネルギー 


我を忘れとことん熱意をもってお世話することです。


おせっかいや押しつけは良くありませんが


相手の様子を素直な気持ちで観察すれば


どこであなたが求められているか分かるはずです。


母性を集中力であなたを必要とする人のお世話をすると


幸運のシンクロを引き寄せます。

 

◆赤い地球の13日間◆

 

K157~K169 (5月25日~6月6日)


舵取り 発展させる 共時性 心の連帯 


心のつながり、シンクロニシティを意識すべき期間。


お互い調和しながら進むことによって


可能性が拡がっていくでしょう。

 

◆反対キン:青い手

(学びが多かったり挑戦意欲にかき立てられる期間)

 

◆神秘キン:黄色い種

(思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなる期間)
 

◆類似キン:白い風

(同質のエネルギーで過ごしやすい期間)

 

IMG_3945.jpg

 

 

 

 

 

今日のポイントひらめき電球

 

●良い口癖を身につけよう。

 

 

キラキラ今日のミラクルな関係性キラキラ

 

●鏡の向こう●K100 黄色い太陽 黄色い人 音9

 

●絶対反対● K31 青い猿 青い手 音5

 

K161~K164 (5月29日~6月1日)に対応する易経

 

キラキラ風火家人 ふうかかじんキラキラ

外に向かっての進展よりも、内側を安定させる時

 

 

 

 

●マヤ暦講座のご案内●

 


マヤ暦基礎講座 スタートップ①(5H)

 

 

募集中

 

*受講料10800円(再受講3500円)テキスト代2160円別


マヤ暦基礎講座 スタートアップ②(5H) 

 

 

5月31日(火) 10:00~16:00

 

*受講料10800円(再受講3500円)


  マヤ暦基礎講座 ベーシック(5H) 

 

6月8日(水) 10:00~16:00

 

6月18日(日) 10:30~16:30

6月12日(日) 10:30~16:30

●福岡西区今宿駅から徒歩1分

CAFEココさんにて開催いたします。

(お近くの方はどうぞ)

 

*受講料10800円(再受講3500円)

 

 マヤ暦中級講座 アドバンス1~5(5H)

アドバンス1

6月10日(残席5名)

 

アドバンス2

6月7日(火)(残席4名)

 

アドバンス3

6月1日(水)(残席5名)

 

 

アドバンス4

5月29日(残席1名)

 

アドバンス5

6月19日(日)(残席1名)

6月26日(残席1名)

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

佐賀のマヤ暦・アドバイザー情報

 

  嬉野温泉きららカフェ さんが詳しく掲載してくださっています!

 

マヤ暦シンクロニシティアドバイザー認定試験

佐賀会場~7月17日決定

 

認定試験対策講座

(講座料3000円)

 

6月17日(金) 13:30~16:00

 

7月2日(土) 13:30~16:00