K130 白い犬 白い鏡 音13 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 熊本大分応援イベントINきららカフェ

 

おはようございます。

 

現在 ツォルキンのど真ん中を過ごしています。

 

最も宇宙につながりやす時期です。

 

宇宙につなるということは

 

ひらめきやインスピレーションが降りてきやすいということです。

 

ただし条件があります。

 

ここは三次元を超越した配列です。

 

「富と名声」を求める生き方を越えなければなりません。

 

エゴを外し感謝の気持ちを大切に意識していれば

 

多くのシンクロが訪れます。

 

「空虚」と呼ばれるK129~K132の期間は

 

特に意識して過ごしましょう。

 

今日はK130の日なので丁度折り返し地点です。

 

130日を振り返りながら、これからどこに向かうか?

 

改めて考えてみましょう。

 

だからこそこの期間に会う人や起こる出来事には

 

いつも以上に意識してみるのも大事なのかなと思います。

 

受け取った直感に打算的な考えが入ると

 

上手く行かなくなります。

 

天に任せるスタイルがいいのですよ~。

 

私は最近黒キン並みにコロコロ予定が変わっているけど

 

変化の時期だし~とにかく考えない!

 

お任せにしていま~す。

 

 

さて今日のエネルギーは

 

K130 白い犬 白い鏡 音13

 

◆音13の日・・・まとめあげる段階、次の活動に備える段階

集大成 新しいサイクルを生み出す 

 

耐え忍ぶ 器用にこなす 迷う


キーワード 没頭

 

現状を超越し 没頭することで集大成へ

 

◆白い犬


誠実 忠実 家族愛


仕える事で真の喜びを感じます。
 
家族や家族と思えるような大切な人を
 
サポートし一緒に過ごすことが良いですね。

家族愛。深い深い愛情を注ぎましょう。
 
「忠義」「忠誠」が重要なキーワード!
 
「一度した約束はどんなことがあっても守る」
 
それを貫くことが幸運のシンクロを引き寄せます。

 

 

◆白い鏡の13日間◆

K118~K130 (4月16日~4月28日)

 

刹那的な目先中心の生き方ではなく、


永遠に考え、誰から見られても問題ない 

 

恥ずかしくない 生き方を考えるとき。


果てしなさ 永遠性のある秩序 映し出す 調和 美

 

永遠性を考えてみましょう。

 

◆反対キン:黄色い星

(学びが多かったり挑戦意欲にかき立てられる期間)

 

◆神秘キン:青い夜

(思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなる期間)
 

◆類似キン:赤い龍

(同質のエネルギーで過ごしやすい期間)

 

{31EF1F5C-EE1E-4291-8B91-E673626AAA98}
 
 

 

今日のポイントひらめき電球

 

●柔軟さと寛容さについて、考えてみましょう。

 

●信じることを行ってみましょう。

 

 

キラキラ今日のミラクルな関係性キラキラ

 

●鏡の向こう●K131 青い猿  青い猿 音1

 

●絶対反対● K260 黄色い太陽 黄色い星 音13

 

K129~K132 (4月27日~4月30日)に対応する易経


空虚 卦なし(対応する易経はありません)

 

エゴを外すと多くのシンクロニシティが・・・

 

 

 

 

 

 

●マヤ暦講座のご案内●

 


マヤ暦基礎講座 スタートップ①(5H)

 

5月10日(火) 10:00~16:00

 

*受講料10800円(再受講3500円)テキスト代2160円別


マヤ暦基礎講座 スタートアップ②(5H) 

 

5月27日(金) 10:30~16:30

●福岡西区今宿駅から徒歩1分

CAFEココさんにて開催いたします。

(お近くの方はどうぞ)

 

*受講料10800円(再受講3500円)


  マヤ暦基礎講座 ベーシック(5H) 

 

5月15日(日) 10:30~16:30

6月12日(日) 10:30~16:30

●福岡西区今宿駅から徒歩1分

CAFEココさんにて開催いたします。

(お近くの方はどうぞ)

 

*受講料10800円(再受講3500円)

 

 マヤ暦中級講座 アドバンス1~5(5H)

アドバンス1

5月2日(月)(残席5名)

6月10日(残席5名)

 

アドバンス2

5月14日(土)(残席1名)

 

アドバンス3

4月22日(残席2名)

4月29日(残席1名)

5月8日(残席4名)

 

アドバンス4

5月28日(土)(残席1名)

5月29日(残席1名)

 

アドバンス5

5月25日(水)(残席4名)

6月19日(日)(残席1名)

6月26日(残席1名)


*各受講料13500円(再受講3500円)

 

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

佐賀のマヤ暦・アドバイザー情報

 

  嬉野温泉きららカフェ さんが詳しく掲載してくださっています!

 

マヤ暦シンクロニシティアドバイザー認定試験

佐賀会場~7月17日決定