K128 黄色い星 白い鏡 音11 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

おはようございます。

 

今は第3の城 大転換・変容の期間

 

いろいろな事が起きていますね。

 

地震も想定外の事でした。

 

ここで何に気づくか?

 

成長していく為には必要なんだなと感じながら

 

日々大切に過ごしたいです。

 

昨日は整体マッサージに行きましたが

 

そちらのサロンに通いだして

 

こんなに身体がガチガチだったのは過去なかったというくらい

 

重くて重くて相当疲れていました。

 

環境の変化に身体が対応できてないのかな。

 

お陰様で帰りは軽やかな足取りで

 

全部落として来ちゃった(笑)

 

でも次の日に揉み返しにならないように

 

優しく施術してくれて美樹さんには感謝です。

 

今朝も調子いい~。

 

 

さて今日のエネルギーは

 

K128 黄色い星 白い鏡 音11

 

◆音11の日・・・不協和のものを破壊する段階

           いらないものを削ぐ段階

 

エネルギー解放 打開する 壊す 不協和音


キーワード 初志貫徹


閉塞感を解放するためにも信念を貫く

 

出来ることは全てやりきった上で、起こること全てに

 

信頼して待ちましょう。

 

「大義と使命感を持つのことがシンクロへの最大の秘訣」

 

黄色い星


姿・形を美しくする 均整の美と調和 

 

美しいものに意識が行きやすい紋章です。


音楽 美術 陶芸など芸術に関わるのも良いかと思います。


完璧さを求め 知らず知らずに人に要求しないように。


気持ちの余裕や寛容さが持てるようになると


人として幅ができシンクロが起きます。


美意識高く お洒落してお出かけしよう。

 

普段使わないものを捨てたり

 

スッキリ整理整頓も運気アップになります。

 

 

◆白い鏡の13日間◆

K118~K130 (4月16日~4月28日)

 

刹那的な目先中心の生き方ではなく、


永遠に考え、誰から見られても問題ない 

 

恥ずかしくない 生き方を考えるとき。


果てしなさ 永遠性のある秩序 映し出す 調和 美

 

永遠性を考えてみましょう。

 

◆反対キン:黄色い星

(学びが多かったり挑戦意欲にかき立てられる期間)

 

◆神秘キン:青い夜

(思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなる期間)
 

◆類似キン:赤い龍

(同質のエネルギーで過ごしやすい期間)

 

{31EF1F5C-EE1E-4291-8B91-E673626AAA98}
 
 

 

今日のポイントひらめき電球

 

●煩わしいことは避けようとする人間の常に逆を行ってみましょう。

 

●満たされていないと感じるものを開放しましょう。

 

キラキラ今日のミラクルな関係性キラキラ

 

●鏡の向こう●K133 赤い空歩く人  青い猿 音3

 

●絶対反対● K258 黄色い戦士 黄色い星 音11

 

K125~K128 (4月23日~4月26日)に対応する易経


【天火同人 てんかどうじん】

 

個人が孤立してはじめて協力できる。

 

依存から一人立ちへ。

 

 

 

 

 

 

●マヤ暦講座のご案内●

 


マヤ暦基礎講座 スタートップ①(5H) 

 

                 5月10日(火) 10:00~16:00

 

*受講料10800円(再受講3500円)テキスト代2160円別


マヤ暦基礎講座 スタートアップ②(5H) 

 

5月27日(金) 10:30~16:30

●福岡西区今宿駅から徒歩1分

CAFEココさんにて開催いたします。

(お近くの方はどうぞ)

 

*受講料10800円(再受講3500円)


  マヤ暦基礎講座 ベーシック(5H) 

 

5月15日(日) 10:30~16:30

6月12日(日) 10:30~16:30

●福岡西区今宿駅から徒歩1分

CAFEココさんにて開催いたします。

(お近くの方はどうぞ)

 

*受講料10800円(再受講3500円)

 

 マヤ暦中級講座 アドバンス1~5(5H)

アドバンス1

5月2日(月)(残席5名)

6月10日(残席5名)

 

アドバンス2

5月14日(土)(残席1名)

 

アドバンス3

4月22日(残席2名)

4月29日(残席1名)

5月8日(残席4名)

 

アドバンス4

5月28日(土)(残席1名)

5月29日(残席1名)

 

アドバンス5

5月25日(水)(残席4名)

6月19日(日)(残席1名)

6月26日(残席1名)


*各受講料13500円(再受講3500円)

 

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

佐賀のマヤ暦・アドバイザー情報

 

  嬉野温泉きららカフェ さんが詳しく掲載してくださっています!

 

マヤ暦シンクロニシティアドバイザー認定試験

佐賀会場~7月17日決定