K194☆時の流れに身を任せる | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

おはようございます。


昨日の子育て講座はマンツーマンでやらせてもらいました。


家族の関わりも深く個人的に見れる良さがあります。


【子育て講座のご感想】


今回は個人的に時間をとっていいただきありがとうございました。


ダイアリーをつけてマヤ暦を意識して過ごしていましたが


子どもとのより良い関係にどう活かしていけたらいいかを


学びたくて受講しました。マイナスに捕えていたことも


解釈の仕方でプラスに捉える事ができたり、子どもの見えない部分が


マヤ暦を通して少し分かりったり、これから親子で穏やかに生活


できるよう活かし見守りたいと思います。


私も子どもも 育ててもらっていると気づきました。


私も成長できたらと思います。ありがとうございます。


(2014・1・26 M・I )


とても勉強になりました。自分の事を振り返ったり


家族のいいとこを書き出したり、講座を受けていなければ


やらなかった事で、改めて自分の今の心情や立ち位置が


分かりました。しばらく講座を受講していなかったので


マヤ暦の基本も改めて振り返る事ができましたし


今から産まれてくるかもしれない子どもの育てるイメージが


クリアに出来て嬉しかったです。めちゃくちゃ為になりました。


色んな人と話をシェア出来ることで、学びも深まって良かったです。


また受講したいです。ありがとうございました。


(2014・1・25 Y・K )


さて今日は K194 白い魔法使い 青い夜 音12の日です。


第4の城について

根底には 夢の種を膨らませる


「青い夜」のエネルギーが流れています。


エネルギッシュに夢や目標に向かって進みましょう。


「白い魔法使い」 「魅惑する」「魔法の力」「罪を許す女神」


一途で健気で可愛い。ピュアな心を持つ天然系。


「許す」がキーワード。受け入れる事ができた時に


魅力ある存在として輝きを増す紋章です。


「音12」 「複合的安定」 キーワード「共有」


分かち合う関係を築きながら 問題処理に向かう


今日は目を閉じて時の流れに身を任せてみましょう。


白い魔法使いは「ああすればこうなるのに・・・」と


想定する 方程式のような考え方になります。


やるだけやって後は天にお任せと思えば


自然と問題解決してくる日です。


仲間と分かち合う気持ちを大切にして過ごしましょう。


また一切の見返りを求めない 陰徳積善を


意識するとシンクロを引き寄せます。



今日から二日間 末岡先生の所で講座ざんまいです。


そこには仲間が集まります。


アドバイザーを目指す仲間が二日間勉強して


来月認定試験を受ける予定なので


私も一緒に受講し サポートしたいと思っています。


音12の日にピッタリですね~ラブラブ!


では今日もシンクロ溢れる日を~ラブラブ






虹 ミラクルダイアリー先行予約 虹




{3CF103AB-725B-43DF-8B25-3FC36971D81F:01}



 


  マヤ暦子育て講座



光脱毛&マヤ暦鑑定を


伊万里市 おしゃれの店 きしかわさんにて 

   ↓ ↓ ↓ ↓ 


ベルキレイコラボのご案内 ベル


入店日  2月4日(水) 14日(土) 19日(木)



おすすめ入門編はこちら

   ↓ ↓ ↓ ↓ 

   虹入門編 虹  



マヤ暦鑑定&講座についてはこちら

   ↓ ↓ ↓ ↓

マヤ暦初心者講座のご案内

手紙メール鑑定 手紙