チャンスを生かそう | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

おはようございます。

今日は気温が上がるそうです。

日中は過ごしやすいかもです。

昨日は「赤い蛇」が影響してか

夕方はとても眠いな~と思いました。

あの睡魔は本当に2~3時間くらい昼寝したいくらいで

「眠いよ~」と叫んでいました

娘は「寝んシャイ 」ってあっさり (笑)

晩御飯作って頑張りました

さて今日はK86 白い世界の橋渡し 青い嵐 音8の日です。

チャンスを確実に生かすことができるキンナンバーです。

白い世界の橋渡しは人にどんどん会うことで

エネルギーが高まります。

音8も人間関係で生きて行くタイプです。

人のことを黙って見ていられない

どんな所へも入って

面倒見がよいのです。

その中で調和やバランスが必要です

心惹かれるもの

人から学ぶことが多いので

チャンスはそこに隠されているようです

今日は人にどんどん会うほうが良いみたいですね。

私は久しぶりにネイルチェンジしに行ってきます

夕方は二人お友達の予約が入っているので

沢山お話もできそうです。

会話の中から学ぶ事は多いので

楽しみです

今日もシンクロ溢れる日を~


隠れ家サロン~apaiser(アペゼ)MENU

マヤ暦鑑定はこちら

☆マヤ暦初心者講座のご案内☆ ←詳しくはこちら