初イベント☆ | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

昨晩 cafe give&given さんのイベントに参加し

マヤ暦鑑定をさせていただきました

イベントで鑑定をすること自体初めての経験でワクワク楽しみでもあり

ドキドキ緊張感もありで充実した時間でした。

IMG_2083.jpg

夕方から24時まで9名の方をマヤ暦で見させていただきました。

カラーセラピーのらららさんとコラボセッションで

お客様はどちらが先でも カラーセラピーとマヤ暦 両方のセッションが

受けられる企画でした。

カラーセラピーを先に受けて マヤ暦を受ける方を見てお話すると

「カラーでもそう言われました~」とリンクする部分が多く

マヤ暦をやる自信に繋がりました

何にピン と来るかはその方次第でもあります。

カラーセラピーにしてもマヤ暦にしても

聞いて何か感じたもの 気づいたものを行動に起こさないと

変化は得られません。あ~そうなのって終わらせてしまうともったいない

マヤ暦の素晴らしさは 短いセッションの中で 中々全部を伝えることは

難しいのですが、初めての方にも出来るだけ分かりやすくお話をしています。

また経験を積み重ね 次回はこんなセッションにしようと より良い方向へ

進化させて行く努力もして行こうと思っています。

なので一度だけではなく二度三度とお話させて頂きたいな~と思うのです

本当に伝えたいことは何なのか?

お客様は何を知りたいのか?何を望んでいるのか?

そこを明確にしていくことで 双方の喜びへと繋がって行くのかな~

とても勉強になったイベントでした。

また第二段を!とお声をかけていただいたのも嬉しい~ です。

イベントが始まる前に シシリアンライスを頂きました

IMG_1583.jpg

とってもとっても美味しかったですよ。

きゅうりがハート型と星型になっているんですよ。

分かりますか~


マヤ暦鑑定はこちら


マヤ暦越川宗亮先生講演会について