肌を見せる機会が多くなってきて、


この頃ぽっちゃり気味になってきた私にはちときついかな^^:


特に太ももから下がやばい。


ウエスト、二の腕はそこまでじゃないんだけど、太もも・・・


ショーパンとか絶対はけない><


レギンスでごまかすにしても夏は・・・


ネットをいろりろ見てたらこんなの見つけました。


天使の美脚塾 だってさ。


テレビで紹介されたらしいけど、MXテレビってなによ(笑)ローカルですか!?


効果はかなり期待できるらしいけど、


誰か試した人いますか?


94パーセントの人が脚痩せ実感ってほんとかよー


ただ、効果が無ければ全部お金返してくれるんだって。


ちょっと気になるな。


やってみてダメなら返してもらえばいいか(笑)


天使の美脚塾