こんばんは❗
イラストレーターのひじきみかんですにっこり


明日はクリスマスイヴですねキラキラ
皆様どのように過ごされるのでしょうか?
我が家はパパママサンタが
子供達が起きないようにプレゼントを置くにはどうするか相談中ですクリスマスツリー


普段は熟睡なのに
クリスマスプレゼントが来る時は
なぜかちょっとした物音で起きるんですよ…

不思議です驚き

寝てて欲しい泣



そんなこんなで

しらスタンプ第3弾が販売となりました❗



ラブリーしらすが
温かい気持ちを伝えますラブラブ

ハートがいっぱいグリーンハーツ

チョコレートになったしらすもいるかもよだれ

バレンタインにオススメ飛び出すハート

第2弾はこちら下矢印

 




キャバリア兄弟シリーズもよろしくお願い致します❗




 


ひじきみかんLINE公式アカウント

こちらから友達追加してください乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 


よろしくお願い致します流れ星


ではまた❗