2月からプリキュア新シリーズ始まりましたねニコニコ

ウチの娘も例外でなく興味深々(特におもちゃ)


でもね、来年小学生なんですよ滝汗


さすがにもうプリキュア卒業だよねと言い聞かせておりました。(別にアニメ見るのはいいけど、流石におもちゃ&衣服は流石にねぇ💧)


先日、スーパーのおもちゃ売り場にあるカタログを自分で持って帰ってきて早速物色している‥💧

こわっ


 これまで娘が生まれてから共に歩んだプリキュア生活かれこれ4年‥。おもちゃやら衣装やら買わされてきました。

 私は今まで一度も光るパジャマ買ってもらってない!!と言い始め、今すぐネットで買ってくれと言う始末‥(最近の子供は、ネットですぐ注文できること知ってるからホント怖いよ滝汗


 同じようなの光らないだけで西松屋で半額で売ってるのに‥💧去年は、ちなみに西松屋で購入


 流石に今すぐ買うのは、実物も見てないので話し逸らし実物を見にショッピングモールに行きました。

 前のキャラクターのパジャマが半額で売っていたので、促してみたものの失敗泣き笑い

 

ついに買わされ本人は大満足のようです‥トホホ笑い泣きまぁ、ちょうど春用パジャマサイズアウトしていたので結果オーライなんですけどね💧