朝からスーパーに買い出しに行き、ミスドでドーナツをGETしてきましたおねがい

福袋のカードで購入したので全部189円以下のドーナツを選んでもらいました泣き笑い

お昼ラーメンを食べに行こうと思っていたのですが、行ったら今日から3日まで休み悲しい

最近は、優良企業はむしろしっかり休みますね。元旦からやってるイ⚪︎ンさんは、ありがたいけどブラックなのかしらと思ったり‥💧

PMは、実家でまったり過ごしている私もお手製簡単栗きんとん作りました✨裏ごししないフードプロセッサーを使っためちゃ簡単なヤツですニコニコ

年越し蕎麦は、天ぷらはもう年齢的に胃もたれするので今年は山菜蕎麦の予定です。

毎年恒例紅白は見ないで年をまたぐ前(22時)には寝ていると思います笑い泣き


よいお年を✨