先週、金曜ロードショーでナウシカやりましたねおねがいキラキラ

すっかり見入ってしまった私✨

今更だけど、見返してみると記憶は断片的でアレ?こんなシーンあったっけ?なんて思うシーンもあり

大人になって見返すとまた違った風に解釈出来ますね✨

鬼滅映画でやたらジブリと興行成績について比べられている記事見てラピュタ見たいなぁ〜なんて思ってた時にナウシカ‼️good timing❗️ラブ

ナウシカ見終わった後、余韻に浸っててYahoo口コミにもそんな皆さんの口コミが!

漫画の記載もありそういえば、中学か高校の時図書館で読んだけど、難しいし長いしでなんかよくわからず最後呆気にとられたような記憶が‥えー?

無償に読みたくなり近くの図書館で検索したあったので翌日すぐ借りに行くことに。

前日までネット予約であったのにやっぱり皆さんTV見て読みたくなったんでしょうねえーん

1〜4巻まで借りられてる〜笑い泣き

だからnetで予約してって夫に言ったのにぃ〜‼️

借りる人なんて居ないから行けばあるよの一点張り💧

私は、なんとなくTV見た翌日同じような考えの人いるやろなと思っていたのよ💧

5〜7巻まで残ってて途中からじゃよくわかんないと思うけど年末図書館やってるのも最後だしとりあえず借りてきて借りてきた当日3hかけて読破

やっぱり、駿 宮崎すげぇ〜笑い泣き


漫画読んだ後、もう一回映画見返してまた感動✨

他の作品も観たいと思ってたら夫がラピュタ独身の時買ったのがあるよって言われラピュタも鑑賞✨

隣で観ていた娘もハマり翌日も鑑賞‼️

我が家は、この年末年始ジブリにハマりまくりお家時間enjoyしておりますウインクキラキラ

皆さんもstay homeで楽しいお家時間をお過ごし下さい✨