今日は、コストコに行ってきましたおねがい

イブクリスマスツリー前日なんで絶対混んでるだろうと思ったけど、めっちゃ蜜‼️ゲロー

こりゃ、感染なんて防ぐの無理やろと思いました💧

本当なら夫の休みの22日に行く予定だったのですが休み変更。

客商売だし休みの変更は、お客さん都合でしょっちゅう💦

このコロナの中、ありがたい事に繁盛しててこの二週間ほぼ休み無しだったしかわいそうだったえーん

 私も、今日はさすがに混むから22日に娘と2人で行くか迷ったけど、やっぱり娘と2人コストコは体力的にキツいんでやめました💧

 ロサリティチキン2h待ちでしたよ滝汗

まぁ、さすがにこの時期我が家は買わなかったけど💧

我が家のチキンは、去年も我が家で好評だった生協のチキンですデレデレ

ケーキも口コミ良かったのでこんせんくんの冷凍ケーキ買ってみましたがどうでしょうか‥💧

冷凍ケーキお初なんで不安しかない💧
 
 美味しそうなクリスマスケーキ買ってる人何人かいて買いたかったけど、流石にこんせんくんの冷凍ケーキ冷凍庫の中に眠ってるから買えなかったよね滝汗

 我が家は、久しぶりに丸いケーキなんで興奮してますニヒヒ

っと、いうのも私は5人家族だったんでいつも丸いケーキでなんでもお祝いするのが定番だったんだけど、夫と結婚してから流石に2人で丸いケーキ買うのキツい💧

4号でもキツいし娘まだケーキ食べないんですよね💧

何回かチャレンジしても、あんまり生クリームのついたケーキ好きじゃないみたいでショボーン

夫は、現実的で食べきれない物は買うな!ってタイプなんで個人個人好きなケーキを選んでチョイスしておりました。

 クリスマスイブ前日なんで流石にオモチャの品揃えも悪かったですね💧

 プリンセスの王冠セット売ってたら追加で買ってあげたいと思ってたんですけど、流石に売ってませんでした。

 今回、お初でセタフィルのクリーム購入してみました❗️

 冬は、ガサガサなんで💧今年、ニベア使ってるんですけど、最近ぐっと寒くなってからあんまり効かなくなってきて。今まではワセリン派だったんですけど、効くけどあのベタベタ感苦手なんですよねえーん

 今回、購入して良かったのが未就学児用のマスクです。

なかなか子供用のマスクってサイズ感難しいんですよね💧

あと、大量用のが売ってない💧

ちゃんと未就学児用って書いてあってオススメです!


 すみません💦家帰ってすぐ娘箱破壊💧

今回、値引きされて60枚で700円くらいかな?

 今回、引きこもり年末年始なんでリンドールも購入‼️

 私のオススメは、フリルレタスです!スーパーにも売ってるんですけど小ちゃいのが200円くらいなんですよね。

コストコのは、めっちゃ大きいのが4つ入って568円‼️

フリルレタス好きでしたら絶対買いです!