コロナ慰労金ついに振り込まれました。先月は、娘不登校のため欠勤だらけだったのに給料いつもより高いし何故っ!?って、思ったら振り込まれていました。

コロナ受け入れ病院ではないので全スタッフ一律5万円振り込まれています。


あの緊急事態宣言の中、みんな休みの中頑張って働いていた事を評価していただいたのはありがたい。

親としては、保育園の生徒ほとんど休んでいて2〜3人しか登園していなかった時期に頑張って登園してくれた娘に使ってあげたいと思います。

と、いうかあの時期あの数人の園児をみるために勤務されていた先生方に慰労金出してあげてほしい。

あの時期、保育園だけは休みにならなかったんですからね。

私の教員の姉は、コロナ万歳とか言ってたくらいですからね💧ほんとに

なんか、go toとかgo to eatとか同じ税金なのに使える
人と使えない人がいて平等じゃないなと感じています。

一律配布したらまた、麻生さんが貯金が増えたとか言うんですよね。きっと‥