昨日、子供がドアに足の指挟んで怪我をした💧

しかし、我が家の絆創膏ほとんど娘に遊びで使われてしまってこういう時、普通に困ったあせる困ったあせる


今日、絆創膏買いに100均行きましたが、レジ前に普通にウレタンマスク⁈っていうんですか?中国製のマスク2枚百円で売っててビックリしましたが、その後牛乳買いに近くの激安スーパー行ったら普通に売ってる。


5枚入りで248円。正規の値段ってやつですか?

隣にガーゼマスクも売ってたけど思わず買ってしまった。


小さめマスクのせいか誰も気づいてないのか買ってなかったけど💧職場は2週間に5枚しか支給してくれないので仕事用に使っでもいいかなと思い買っちゃいました。


マスクかなり普及してきてるし職場のマスクも潤ってくるのもうすぐかな?うーん


私も、職場の薬剤とか消毒綿の発注の一部の仕事をやってるのですがちょっと特殊な種類の消毒綿の発注やってるんですけど昨日急に入ってきて久しぶりに見てホントビックリしました笑い泣き毎週頼んでも入らないからあまり期待してなかったんですがメーカーさんが気きかせてくれたのかな?あるだけ納品してくれて本当に助かるえーんこれでウチのクリニック2ヶ月は、乗り切れそうですドキドキ