今日は、えらいところでマスク発見しました!

娘が散歩したいといい家の前の商店街歩いてお肉屋さん入ったらなんとマスク売ってるびっくり


でも、めちゃ高い!!


3500円!!



ここのスーパー結構安いスーパーなのにマスクだけは強気な値段でしたねぐすん


まぁ、ネットで買えばそんくらいかもだけど買う勇気なかったな💧


結構みんな素通りなのに高齢者の方個数制限無いから2.3個買っててすごいなぁ〜と思いましたあせる


私も

めっちゃ悩んでパパに電話しても繋がらないし諦めた💧


私は通勤中使う布マスクあるしパパはブラック会社に出向中だから未だに電車で通勤してて残少なくて心配になったけど、もうすぐアベノマスクくるかなと思いそれ使ってもらおうかと。


ドラックストアでいつも我が家で愛用してるウェットティッシュも久しぶりに入荷して買えたし本当に少しずつですが無くなった物が入荷し始めてるのを見ると安心しますねキラキラ