保育園説明会が終わりベルメゾンでチェックしていた物を一気に購入し保育園グッズ揃うかと思っていましたが、いざ購入しようと思ったら結構品切れというオチでしたえーん

やっぱりこの時期そうだよね〜💧
みんな早めに準備するよね〜ゲッソリ

何でもいいっちゃ何でもいいんだけど、せっかく買うなら気に入ったやつ買いたい!!今、まだ時間あるしね💧)ってことで今日はアカチャンホンポ行ってきましたぁ〜おねがいキラキラ

小物ゲット‼︎

園指定のサイズの敷パッドが微妙に大きいサイズで売っておらず‥😰

いちを楽天で近いサイズの物はあったのですが、ゴムが微妙な位置についているというオチだった(保育園としては、子供達自身でマット敷けるようにする方針なので敷マットも標準サイズより大きいの指定あり。なので、ゴムも端に4つついてたほうが子供にとってはやりやすいんだろうなぁ〜💧)



あとは、バースデー行ってなければ諦めて楽天で買おうかなと検討中ですアセアセ

今日はフードコートでリンガーハットのちゃんぽん麺1.5玉増しにして娘ちゃんとシェアして食べました✨(結構、しょっぱいのに1.9カ月に与えちゃってる私滝汗ごめんなさい

でも、2玉まで無料ってホントありがたい✨