いつからメイク手抜きが常になったのか20代半ばくらいまではちゃんとしてたと思うんだけど

いつ頃からかわからないくらいメイク適当になっている


コロナ前からマスクが常な人間で

きっかけはガチの肌アレで顔の傷隠すためにしばらくマスクつけるようになってその後ズルズル…


あれ、マスクしたらメイク適当でいいじゃん!みたいな。



それがダメだったなと



そこから年単位でマユくらいの最低限のことしかしなくなる


いや、普通の人からしたら最低限すらできていないよ



元々、ちょっとビューラー使っただけで

自まつ毛なの?!って言われるくらい綺麗なまつ毛作れてたのに


気まぐれにまつ毛メイクまたやろうと思ったら全然上がらないんだわ


なにがだめなの…わからん



とにかく

また久しぶりにちゃんとしようと思う


きれいのレベルは低いけど

自分なりのできることをして

それでだめならそこまでだと思うことにしよう



そんな割り切れるか自信ないけど

やれることはしよう


まつ毛メイクの練習だ


部分用ビューラー初めて買ったぜ

何でも形から入るタイプだ