【久喜マラソン】レポ | joのブログ

joのブログ

趣味と私生活についての日記

 

2024.0324

 

 

久喜マラソン走ってきましたー

 

 

天候にも恵まれ気持ちよく走ることができましたよ

 

 

結果はサードベストw

 

 

PB  1:34:24 2019上尾

 

セカンド 1:35:8 2023上尾

 

そして今回 1:35:10

 
惜しかった~
 
95分切ってPB狙ってたのだけどね
 
さいたまマラソンからほとんど走ってなかったし
 
3月は前日の5キロしか走ってなかったしな( ´艸`)
 
まあこんなもんでしょうというかよく頑張ったキョロキョロ
 
 

 

 

スタート前のゴール地点

 

 

 

上尾やさいたまと違って規模が小さいから

 

スタート前のトイレ渋滞もなく荷物預かりとかもスムーズにできて余裕をもってスタート地点へ行けた

 

もう消化試合的な感覚で臨んだので緊張もせずスタート

 

 

 

1キロ弱のところまだまだ余裕な時



18キロ付近の辛いとき



 

 

川内さんにもエールおくれたよ~

 

意外と大柄でずしずしと大股で抜かれました

 

 

 

 

ゴール後さといもちゃんとパシャ

 

表彰式の脇で撮ったんだけどなんかの係の人だったかな

 

モデルさんみたいって言われてたおねがい

 

ん?

 

さといもちゃんのことだよね!

 

だよね爆  笑

 

 

 

 

ラップはこんな感じ

 

 
ほんとうはさ~
4.20くらいで突っ込む予定だったけど
4.25~4.30が精一杯な感じだったゲッソリ
 
 
14キロくらいから一気にきつくなって
ペース保てなくなっていると
皆さん頑張りましょうと声が聞こえ振り向くと
4.30のペーサーに追いつかれる
 
めっちゃしんどかったけどこれについていかないとダメだと必死に食らいついていく
 
 
徐々にペーサーに離されるも何とか粘った
100mくらい離され
19キロ付近の最後の難関のオーバーパス
 
ここで寧々さんとekoちゃんの応援びっくりマーク
一番しんどいところで
めっちゃ嬉しかった
何度も何度もjoさーん ラブラブラブラブラブラブ
と声援をもらい踏ん張りました
 

 

image

 

 

とりあえず近場の銭湯で汗を流してビールだよね生ビール生ビール生ビール

 

 

 

場所を移動ししっかり栄養補給生ビールロックグラスシャンパン

 

 

 

 

久喜マラソン

感想としてはまた来年エントリーしようかと思った大会でした

トイレも空いてるし

生バンドの演奏など何か所か会って

なんかアットホームは感じが良かったです

川内さんのコスプレもよかったですウインク

 

 

 

スタート前とゴール後に旅ランニャーさんにも会えました

スライドでも1回エール送れてよかったです

 

 
次走は奥武蔵もろやま仰天マラソン30kです
 
ファンランですがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
出られる方よろしくお願いします
 
 
そんじゃ
 
またねバイバイ