出産まで68日 | みい♡Blog

みい♡Blog

じゆうきまま。



さーーて
気が付いたら
photo:01



な訳ですよね。

あと7週でいつ産んでもOKに
なるわけでして。



こえーー( ゚д゚)

陣痛こえーー

出産こえーーーヽ(;▽;)ノ

日々恐怖と隣り合わせでゴザイマス


はあーーん
むりむりむりーー
耐えられるかなあ~…

気絶しないかなあ…


ゆうちゃんに、暴言はかないかな(笑)

日々吐いてるけどこれ以上は
もうダメよねwww


陣痛3時間分娩15分
こればーちゃんがお母さん
産んだときらしい( ゚д゚)
陣痛もほんと10分くらいしか
我慢できない痛みじゃなかったって
とても楽だったらしい…

だから三人も産めたのか(笑)


生理痛の何倍もの痛さなんて
痛すぎて想像できません。

想像したくありません。

(笑)



現実から逃げたいですわΣ(=°ω°=;ノ)ノ


さあーてなにしよっかなー
ひまだなー

きんぴらたべたい。ごぼうない

ごぼうかいにいこうかな。


あ。でも私いま熱あるんだ
ゆっくりしてなきゃ…

身体が悲鳴あげてるんだけど
赤ちゃんも居心地悪いよね(;_;)


はあーーごめんね
うつしたのはあなたのパパだよ。
だから私は悪くないよ(笑)


ちょっと寝ようかな







iPhoneからの投稿